🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 捏造犯!『容疑者S』 ◆

f:id:otooto0808:20221107205743j:image

おはようございます☀朝が寒すぎて中々お布団から出ることが難しい( ˘•ω•˘ )すんなり起きれるようになりたいですね☀️.°今日も1日頑張りましょうね(🔥ー🔥)

こちらをポチッと押してね🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

それは先週日曜日のこと。

私は身に覚えのない『捏造』を浴びせられることになりました。。

私は土曜日にジュレイチを開催し、日曜日の夜にイベタグを付けて下さった方のリプなどをしていました。

はえるちのバニー🐰イベントがあるからそれまで起きていよう‼️と思っていましたがいつの間にか寝てしまいました。。えるち、すまん🙏

そして、その日に事件は起きたようなのです。その捏造した本人を容疑者Sとしておきましょう。

  まずはこちらをご覧下さい。

f:id:otooto0808:20221107203151j:image

容疑者Sはルムチャでいきなりこう叫んだようです。

f:id:otooto0808:20221107203254j:image

『なにごと‼️⁉️』ザワザワし始めるルムメンたち。『抱こうとすなっ!』というパワーワードがルムチャに響く。しかも最年少の容疑者S。もちろんどこチャにも残ります。
f:id:otooto0808:20221107203257j:image

新たな誤爆王が誕生か⁉️と皆一斉に認定をし始める。誤解をとこうと必死にあわてふためく、容疑者S。
f:id:otooto0808:20221107203247j:image

おとルムでは誤爆をするものが私を筆頭にたくさんおり殿堂入り認定されている者もいる。

      ⭐️とよたろう認定 殿堂入りTOP3⭐️

             第1位   ▷▶︎▷▶︎『おと』

             第2位   ▷▶︎▷▶︎『ルカ』

             第3位   ▷▶︎▷▶︎『シュカ』

認定されるのを恐れた『容疑者S』はあろう事か私へと変身し、誤爆の罪を擦り付けてきた。捏造や誤魔化しにも程がある😡
f:id:otooto0808:20221107203251j:image

お団子にして捏造すれば問題ない!というその考えは逮捕🚓🚨👮‼️誤字警察さん出動のお時間です‼️

名前も『おと』➕『シトリン』で『オトリン』という新たな偽物容疑者に皆さんも気をつけて欲しいと思います‼️

多分今後も誤爆した人達はきっとお団子にして、私へと罪を擦り付ける気なのだろう。。。

f:id:otooto0808:20221107210624j:image

お団子は可愛いけど、捏造はダメだっ‼️みんなも騙されちゃダメだぞーっ‼️

f:id:otooto0808:20221108063229j:image

誤字誤爆警察👮とよたろうのひと言。容疑者Sが殿堂入りする日も近いかもしれない‼️

それでは今日も1日頑張りましょうね(🔥ー🔥)

いつもブログ応援励みになります✨️⭐️1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング