🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スポーティーな秋ドレア! ◆

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログご覧下さり、ありがとうございます🎶

自分のドレアタグが出来てから最近ドレアがめっちゃたのしくて…多分今5着ぐらい新しいドレアを作っています🎶

私は季節の中で1番秋🎃🍁🍄🌰が好きだからドレアを考えるのもめちゃくちゃ楽しい🎶今日は、ライダーブーツを使ったドレアを作りたかったのでちょっとアクティブでスポーティなドレアを作成しました🎶

秋のスタジオといったらここねちゃんの「ここらた偽」🎶またまたお邪魔致しました❣️

f:id:otooto0808:20220904191633j:image

普段、ドレアとして使うことがないまじないしローブ‼️秋にぴったりなドレアのシルエットだったので、キュロットを合わせてみました⭐️このドレアのポイントは、首元にチョーカーが付いていること‼️何気なく付いているアクセサリーは本当に嬉しい😂

f:id:otooto0808:20220904191636j:image

秋🍁は暑すぎず寒すぎず、ちょうど空気もかわいていて過ごしやすい。お魚さんはやっぱり足が長いのが特徴なので足を出したドレアを考えたい笑ꉂ🤣𐤔ライダーブーツはいろんなカラーが合うので是非是非試して欲しい❤️❤️

f:id:otooto0808:20220904191640j:image

全体的なシルエットはこのような感じです🎶まじないしローブの赤いカラー部分はデフォルトで変えられません。このデフォルトを生かして秋色コルク色を取り入れてみました🎶

⬇️レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20220904192308j:image

ガーネット、クレイ、しっこく、コルク、ダークプラム、カフェラテの6色使用🎶

f:id:otooto0808:20220904191647j:image

ピアスを悩みましたが、「リンゴ🍎のピアス」が凄くしっくり来ました🥰食べ物が美味しい季節ですしね😂❤️全体的にまとまったカラーで締めることが出来たような気がします🥰

f:id:otooto0808:20220904191644j:image

まだまだ作りたいドレアは沢山あります🎶買い占めていたカラー花も無くなるの早いです(T^T)金策しつつ新作ドレアを披露出来たらいいなと思っています🎶それではまたね!

いつもブログ応援励みになっています!1日1回こちらのバナーをポチポチ応援下さるとブログを書く励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング