🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 3代目スライム! ◆

f:id:otooto0808:20220804062732j:image

おはよう❣️毎晩毎朝、蒸し蒸し感が凄いですね(("Q(・ω・`o)・・・アツイネェ 場所によっては大雨が酷いみたい😭今日は関東が酷いみたい😭すごく心配(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )体調管理にもお気をつけ下さい‼️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい♥


ドラゴンクエストXランキング

最近はかなり暑すぎて色々ミスをしてしまいます。(>ω<ノ)ノ  タンブラーの蓋が緩くてカバンの中がお茶でぐしょぐしょになったり、エアコン付けっぱなしで出勤したり…(ただのおっちょこちょい?)

そんな最近お疲れ気味な私に昨日嬉しいお届け物がやって来ました‼️₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

f:id:otooto0808:20220804062218j:image

ジャーン❣️ドラクエX10周年記念スライム~❤️

わりと小ぶりな感じでしたが可愛くて大好きです🎶そんな10周年記念スライムも、我が家では3代目⭐️

1代目

f:id:otooto0808:20220804062157j:image

こちらは人感型センサースライム❣️夜になるとよくピカピカ光っております!

2代目

f:id:otooto0808:20220804062146j:image

こちらはスライムのティッシュカバーケース❣️ティッシュケースが浮いてしまうため、普通にぬいぐるみと化してます🤣🤣

3代目

f:id:otooto0808:20220804062218j:image

そして今回のドラクエX 10周年記念ぬいぐるみ❤️💗💛特典でドラクエX内のアイテムコードもGETしたよー❤️😄

f:id:otooto0808:20220804062452j:image

このフォル厶めっちゃくちゃ可愛いくないですかぁ(∩>ω<∩)"❣️キュン💘

私の家ではスライム以外はありません🤣🤣🤣

本当はもっとドラクエグッズ欲しいけど意外と高いよね💸今回の記念品欲しいの沢山あったけど、リアルでも節約する私は1つだけで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝ほちい。

ドラクエグッズを専用棚に飾っている方をたまにTwitterでお見かけしますが羨ましい限り❣️🥺

皆さんもドラクエグッズを集めたりしていますか?良ければお気に入りグッズあったら教えて下さい🍀『これいいよ~🎶』っていうおすすめも知りたい❣️

それでは今日も暑さに負けずに頑張りましょ🔥

いつもブログ応援励みになります🙇‍♀️こちらのバナーを1日1回ポチッと押して下さると嬉しいです🎶❤️


ドラゴンクエストXランキング