🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プレイべ界 最高のお祭り!『ティアフェス』 ◆

f:id:otooto0808:20220801061410j:image

おはようございます🎶今日からいよいよ8月のスタートとなりましたー❣️早い‼️早すぎるよね‼️きっと夏もあっという間に駆け抜けてすぐに秋がやってくる🎃🍁🍄🌰1日1日を楽しみながら過ごしたいですね🎶

こちらをポチッとクリック❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回私の憧れていた、プレイべ界史上最高に大きなお祭り『ティアフェス』に参加でき本当に本当に嬉しかったし、楽しかったです❣️

パレードの前からルムメンたちもノリノリでかなりテンションもあがっていました。私たちはカミハルムイで22:00より『ティア☆フェスタ』というイベントを開催させて頂きました✨️

f:id:otooto0808:20220731203347j:image

22:00前から沢山の方がご来場され、ワイワイとした雰囲気へ早変わり👍😆私たちは『お祭りを盛り上げる役』としてネオン仕草をつかったり、キラ星を使ったりとにかくド派手にいきましたꉂ🤣𐤔

f:id:otooto0808:20220731203420j:image
f:id:otooto0808:20220731203410j:image

広場の公式サイトを見て来ました❣️という方やおとルムのイベントが好き❣️ルムメンの応援に来てくれたりといろんな方がお祭りを盛り上げてくれました❤️💗

f:id:otooto0808:20220731203355j:image

アスコンで有名なアンシラさん、ボルジアさん美しかった✨そしてジェルザークのお供、ジェルソルジャー達も祭りに遊びに来てくれました❤️💛このドレア作るだけでリアルマネー7000円かかったそうです。たっけ〜‼️

f:id:otooto0808:20220731205831j:image

f:id:otooto0808:20220731205844j:image

いつもの主催イベントとは違い、顔ぶれも様々❣️初めてお会いした方も多くて、プレイべ参加初の方もいろんなイベに参加してプレイべの楽しさを知ることが出来たのではないでしょうか😆👍みみっくほしさんもカスミちゃんも来てくれてたー❣️ブログ仲間来てくれるの嬉しいなあ♥

f:id:otooto0808:20220731203404j:image

お友達のニキちゃんの周りはいつも人で溢れてる(๑•̀ㅂ•́)و✧さすがですよ❤️💗来月9月はニキちゃん、スバルン、ぴょんくんと一緒に天空ドレア交流会を開催するのでお楽しみに💛

f:id:otooto0808:20220731203407j:image
f:id:otooto0808:20220731203417j:image
f:id:otooto0808:20220731203413j:image

f:id:otooto0808:20220731210246j:image

そして楽しい時間は本当に過ぎるの早くて…あっという間に集合写真▶︎沢山の方が集合写真に参加してくれてとても嬉しかったです♥皆様ありがとう☺️🥰楽しかった‼️

f:id:otooto0808:20220731205925j:image

イベントはアフター無しで23時に終了し、グランドフィナーレまでルムメンと茶屋でまったりTime(o´罒`o) みんなかなり疲れきってました♡初めて参加した新メンバーさんもお疲れ様だよ❤️

f:id:otooto0808:20220731205928j:image
f:id:otooto0808:20220731205922j:image

0時にはグランドフィナーレの準備へ☺️🥰スタッフだけでなくイベント参加者も集まりまだまだ興奮はさめません(๑•̀ㅂ•́)و✧これ表示限界で映ってないだけでめちゃくちゃ沢山の方がいましたよ‼️そして皆で風船を飛ばして願い事を叫びます💛私のお願い事は何かッて⁉️それはoо○ヒミツ❤️💗

ティアフェス初参加が決まりまっさきにルムメンに相談して、みんなが出たい‼️やりたい‼️と言ってくれて本当に嬉しかったです♡ありがとう❣️そして20日に開催される『茶屋祭り2022』へ向けてまたルムメンと頑張っていきたいと思います✨

ティアフェス関係者の皆様、最高の時間を本当にありがとうございました❣️

最後に‼️

いつもブログ応援励みになります❣️こちらのバナーを1日1クリック押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております❣️