🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Happy birthday アストルティア! ◆

f:id:otooto0808:20220802001628j:image

おはようございます♡朝から蒸し暑いですね。昨夜はDQXTVや前夜祭イベントが盛りだくさんでしたね☀️話題があるって本当に素晴らしい(*´ ω`*)

f:id:otooto0808:20220801231037j:image

ルムメンとお団子茶屋でテレビ鑑賞会してました💗お家で鑑賞会いいよね‼️

こちらをポチッと応援を💛❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)

 ⭐️本日、8/2はドラクエXが生まれた日⭐️

ハッピーバースデー!アストルティア!ッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*⭐️⭐️⭐️

⭐️そして記念すべき10周年⭐️

10周年おめでとう🎊(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:otooto0808:20220801221543j:image

なんともうドラクエXが10周年‼️初期勢の私としてはとっても感慨深いです‼️‼️‼️

思い返してみると、、

最初はドルボもない時代、レベルは50でstop

金策は走ってオーブの現地まで。

葉っぱなんて手に入らないし聖水も貴重

倒せなかった強敵【天魔 】。

道で死んだ自分を生き返らせてくれた天使僧侶

ドラクエとともに歩んできた歴史を振り返ると、本当にいまこれだけのプレイヤーが楽しく遊んでいることがめちゃくちゃ嬉しいです❣️₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

f:id:otooto0808:20220802065757j:image

今はバトルだけでなく、ストーリー、サブストーリー、サブコンテンツ、季節イベント等、プレイヤーのニーズに合わせて作ってくれている開発・運営様には本当に感謝しています。

私はアストルティアを通じて沢山の友達ができ、大切な仲間も出来ました。

f:id:otooto0808:20220801231132j:image

これから10年20年とみんなで笑って楽しく過ごしていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧出会えたことに本当に感謝❣️

改めて、みんなで口にしましょ( *˙ω˙*)و 

⭐️10周年おめでとう‼️アストルティア⭐️

f:id:otooto0808:20220802001353j:imagef:id:otooto0808:20220801231103j:image

真グランゼドーラ城とジュレットにて沢山の方とお祝いをしました🎂🎶🎶目を擦りながら(笑)

いつもブログ応援本当にありがとう❣️1日1クリックバナー押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング