🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 500万ぐらい使いました! ◆

f:id:otooto0808:20220729064808j:image

おはよう❣️やっとで週末金曜日❤️やったやった❣️毎日暑くて職場へ行くのも溶けそうですが、みんな一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

❤️こちらをポチッと応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

10周年記念福引も始まり、超新色花もちょいちょい出回るようになりましたが毎日バザーの落差が激しいです❣️一昨日見たバザーではかなりそれぞれのお花が高くなっておりましたが、昨夜バザーを覗くと⁉️

かなりお値段が下がっていましたよ‼️₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

f:id:otooto0808:20220729064829j:image

私の予想ではみんなが福引を回すぶん、バザーにもお花がかなり安くで1週間程出回ると思っていましたが出品数が少なくなるにつれ、カラーによっては高くなりつつあるものも発生しました‼️

価格変動しやすい新色花

f:id:otooto0808:20220728214045j:image

2日前は13000程でしたが、昨日は6000~10000台になっていました‼️

平均より高いお花

f:id:otooto0808:20220728214335j:image

常に高値を誇るカラーですが、やはり他よりちっと高い💦でもまだ安い方だよね。

あの人気色も!

f:id:otooto0808:20220728222552j:image

コルクやガーネットは秋色カラーとしても人気が高い‼️安いうちに購入して、ストックさせておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

もっともっと安くなるかもと

私のブログ見て期待していた方すみませぬ😭

漆黒とか安くなるかなあと思っていたけど需要高めなカラーだから中々値は落ちませんでした‼️

f:id:otooto0808:20220728213942j:image

でも私の中であまり需要がなかったスチール、アッシュ、ローズグレーなど少し落ち着いたカラーは割と安いのでドレスアップの幅が広がったことには感謝してます✨

f:id:otooto0808:20220728222817j:image

割と明るいカラーをいつも選びがちだけど今回大人ドレスアップもできたのでまだ1万位で買えるのは有難い🙏

この機会にまだ安い新色花を購入して、また今までと違った自分の魅力引き出しにチャレンジしてみましょ🎶(良いふうにまとめれたぞ、(^Д^)وヨッシャー!!!)

私は既に500万以上新色花を買いました🥰週末金曜日頑張ろうね🎶

いつもブログ応援励みになります❣️読み終えましたらこちらのバナーを1日1クリックお願いします🥰励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております🎶あと2人で150人❣️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝