🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『私』が認知された日 ◆

f:id:otooto0808:20220730065616j:image

おはようございます✨今日からやっと2連休☺️7月も明日で終わりだなんて…あっという間に秋が来ちゃうんだろうなあ。今日も暑さに負けずに頑張りましょー*(´・ω・`)و

こちらをポチポチ応援クリック❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

本日はTwitterで流れてきた面白いタグについて書いてみました。最近流れてきたのは

#私を知るきっかけとなった出来事をリプで教えてください‼️‼️

f:id:otooto0808:20220730071330j:image

というもの。いつの間にか友達になっていた方との馴れ初め思い出すのは楽しい( ˆОˆ )♪私との出会いを沢山の方がリプを下さったので少し抜粋🎶

個人的には私のイベントを通じて知り合ったかな?と思っていたけれど、、

f:id:otooto0808:20220730065846j:image

f:id:otooto0808:20220730065753j:image

自ルーム、所属していたルーム

f:id:otooto0808:20220730065935j:image

主催イベント

f:id:otooto0808:20220730070012j:image

Twitterでよく見かけていた‼️

f:id:otooto0808:20220730070035j:image

フレさんとの繋がり等。

こうやって1人1人との方と出会っていたんですね❤️💗他にもブログやイベントでよく会っていたよ!等リプを沢山頂きました。こうやって1人1人と巡り会えて、いま楽しく過ごせていることに本当に感謝ですね😊❤️

f:id:otooto0808:20220730063248j:image

Twitterはいい事ばかりじゃなく時には嫌なことを拡散されたり、悲しいこともあるけれど、やっぱり人と人が繋がる出会いの場✨️これからも私は自分らしく明るくて、楽しいイベントをいっぱい開いていくので、よろしくお願いします❣️

f:id:otooto0808:20220730063309j:image

今日はルムメンと一緒に『ティアフェス』頑張ります🔥夜にお会いしましょう❤️

いつもブログ応援ありがとう😊1日1クリックこのバナーをポチっと押して下さると嬉しいです‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております🎶