🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ お魚さんイベの需要!◆

f:id:otooto0808:20220408062525j:image

おはようございます☀やっとで週末金曜日🥰今週は意外と長かったw明日からお休みなので衣替えしようか悩み中🎶もうポカポカしてきたから羽毛布団とコタツはお別れしたいけどまだ朝はちっと寒いよね😭気温の変化にお気を付けください😆👍

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

昨日何気に書いた記事にたくさんの反響がありとっても嬉しかったです‼️詳しくはこちらをご覧下さい💛💗❤️

はえる子ショーやエルオショー、オーガショー、イケディショーはたくさん見かけますが、『魚子ちゃん』のショーって中々ないですよね‼️観客入れるためには、オール種族をいれるかその種族だけに特化したモデルショーが大半を占めている気がします🎶どれも凝っていてすごく素敵ですよね。

そりゃーやっぱり自分が好きな種族のショーが楽しみだし皆さんみたいですよねー💗💛

f:id:otooto0808:20220408061855j:image

本当はアンケの投票のやつブログに組み込んでやりたかったんだけど記事を書く時間なかったのでつい手抜きしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

夏にお魚さんのショーをやりたいと思った私‼️ 沢山のリプを頂いたアンケートの結果をみてみましょー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

・魚子only❤️▷▶︎▷▶︎  10名

・お魚MIX💗▷▶︎▷▶︎   0名

・お魚ペア💛▷▶︎▷▶︎  4名

・悩む‼️▷▶︎▷▶︎   2名

この回答以外にも、悩んだ末、欲張りな結果にたどり着いた方もいらっしゃいました(笑)

 

・欲張り3種💋▷▶︎▷▶︎  7名

・魚子ペア💗▷▶︎▷▶︎   2名

といった結果になりましたー‼️皆様ご回答ありがとうございました💗❤️ダントツで魚子onlyが伸びていたのがとても面白ろかったですね⭐️

あとは3種全てやって欲しい‼️の欲張りコースや、魚子ペアも見たい等皆様の欲望が大人気でした(笑)私も見たいけど運営となると結構大変な気もしますw

f:id:otooto0808:20220408061845j:image

まだまだ未定の企画ではありますが、こちらのアンケを元に少しイベントも構想していけたらいいなと思っています❤️

もし仮に開催することが決定した時、その際には恐らくモデルさん募集やオファーとかしに行くと思います(笑)よろしくお願いします💋💛

それでは週末金曜日頑張っていきまっしょ🥰

いつもブログ応援ありがとう🎶こちらのバナーをポチッとクリック押して頂けると嬉しいです🌸


人気ブログランキング

フォロワー100超えました‼️ありがとう❤️