🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【必見】『糸・鉱石』まとめて拾えるキラマラルート! ◆

f:id:otooto0808:20220331061610j:image

おはようございます🎶久しぶりに昨日は平日にお休みを頂き、美容室へ行きリフレッシュしてきました😆今日も1日頑張ります🔥

こちらをポチポチッと応援頂けると嬉しい❤️


人気ブログランキング

まだまだ素材の価格も下がることなくキラマラが熱い‼️

最近では『フォレース鉱石』『星光の糸』の2択になりますが若干糸の方が高い日もあったりします。


f:id:otooto0808:20220331073619j:image

f:id:otooto0808:20220331073616j:image

今日は鉱石&糸を一緒に拾えるコースを紹介⭐️

⚠️一部バージョン6.1のマップも含みます‼️ご注意くださいm(_ _)m

 白灰の試練場

①そなえの場

f:id:otooto0808:20220330154449j:image

キラキラを4つ拾います。拾いおわったらまた燭台を使い、そなえの場へ飛び『試みの荒野』へ向かいます。

f:id:otooto0808:20220330154648j:image

赤点線部分に『星光の糸』を拾えるキラキラが密集しています🎶木の根本ではなく、草のキラキラを拾いましょう。2こキラキラが映らなかったので、『★』をいれています🎶

 紺碧の試練場

①バラークの岩棚

燭台で『バラークの岩棚』へ飛びます。道なりに進むだけです🎶

f:id:otooto0808:20220330153933j:image

フォレース鉱石と星光の糸のポイント‼️迷うことないコースだから楽ー‼️飛んですぐに拾えます🎶星光の糸は紺碧の試練場のフォーリオンからきた所や東の洞くつから少し走った所に沢山ありますが、サーバルキャットがすぐ襲って来るためルート候補から外しました。おすすめしませんw

②矢印へすすむと『天涙の大水源 上層部』へ‼️

f:id:otooto0808:20220330154201j:image

ここでは『星光の糸』が拾えるポイントが3つあります。道がわかりやすい🎶

 黄金の試練場

①忘却の神殿

燭台も『忘却の神殿』から始めてもいいし、『ファボル鉱山』の草に隠れているキラキラを拾ってからワープで上がるのもいいかと思います✨

f:id:otooto0808:20220330155427j:image

この場所はフォレース鉱石が拾えます。鉱石でる確率も割と高めだからここは回っておきたいし、敵も襲ってこないので効率よくキラキラを拾えます🎶

②祈願の神殿

f:id:otooto0808:20220330172548j:image

f:id:otooto0808:20220330165015j:image

マップの中で1番走るコースかもしれませんがフォレース鉱石と星光の糸、2種類拾えます‼️

ルートさえ覚えたら、鉱石と糸の2種類を運が良ければまとめていっぱい拾えるし、本当に楽ちんでキラマラの時間を短縮してくれるコースだと思いますよ🎶ここも木の根本ではなくて、草や花のキラキラを拾いましょう🎶

    悪神の心域

《Ver6.1》の新マップ

①歌姫の絶望・王国の悪夢

f:id:otooto0808:20220330160122j:image

降りたら、まず矢印の洞くつの中から取っていきます。降りた場所に拾うポイントが1つありますが、暗夜・純白・かがみ石のどれかでした。赤○は、洞くつを出た先で拾える、星光の糸のキラキラポイントになります。

f:id:otooto0808:20220330160307j:image

洞くつの中は、フォレース鉱石です。ここだけでも7個は拾えるのでキラマラの時間短縮には持ってこいだと思います🎶

以上、『フォレース鉱石』『星光の糸』をまとめて拾えるキラマラルートをご紹介致しました⭐️緑の場所は走り回るので今回のルートからはずしました。

なるべく燭台を使ってすぐ降りて拾えるのでとても楽なコースだと思います✨

紹介したコースは拾える数が多いので、好きな場所を決めて拾いましょう😆まだまだお金稼げる時期‼️キラマラを頑張りましょ😆👍それではまたねー☺️

いつもブログ応援ありがとうございます⭐️こちらのバナーをポチッと応援頂けるとブログを書く励みになります❣️


ドラゴンクエストXランキング