🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私が思うドレア『3大』プレイべ! ◆

f:id:otooto0808:20220328061609j:image

おはようございます❣️週末はイベント目白押しでめちゃくちゃ楽しい時間ばかりでしたね。私は今週土曜日に初めて開催するショーがあるので本当にドキドキ💓精一杯頑張りますので是非是非遊びに来て下さい🤗

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

毎月、楽しいイベントが沢山開催されプレイべもかなり盛り上がりめっちゃドラクエを楽しませて貰っています💛私も主催やってみたいな🎶と思って下さる方が沢山いらっしゃり本当に嬉しい😆

 

そして今日は集客・認知度等、ドレアプレイべとして人気なTOP3について私目線でお話をしたいと思います✨あくまでも私自身がそう思っている事☆好きなイベントは人それぞれですからね😊まずは、

         ✨ホワイトなドレア交流会✨

f:id:otooto0808:20220327193234j:image

クリブラさん主催イベント🥀ドレアだけでなく、クリ様の人柄に惹かれて参加する方も多いんじゃないかな❣️私もその中の1人‼️まだプレイべ参加初めての時にこのホワイトのイベントに来てドレアの楽しさを知った『私の原点』でもあるイベント🥰

         ✨ブラックなドレア交流会✨

f:id:otooto0808:20220327193428j:image

先日25日に開催されたシュンさん主催のブラックドレア🎶主催が違うとまた参加する方もガラッと変わります🎶ブラックドレアは割とバトルドレア的なドレアを多く見かけるのでドレアの参考にしています👍( ๑•̀ω•́๑)

          ✨スチームパンクドレア集会✨

f:id:otooto0808:20220327193450j:image

そして最後に、アガルタさん主催のスチパン🎶

毎回UUさんが、作るオシャレなフライヤーが話題となっていますよね🥰前回はこちら⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20220328084442j:image

もう、フライヤーからイベントの凄さがビシバシ伝わる⭐️スチパンは『ガチャカッコイイ』から『普段着スチパン』まで本当に圧巻なドレアがみれます🎶これを参考にバトルドレアとかよく作るよ🎶

普段着しかあまり作らない方はこういったバトルドレアが参考になる3つの大きなイベント参加とかもドレアの幅を広げてくれるのでおすすめです🎶

他にもステキなイベントは沢山あります❤️男女、種族関係なく沢山の方が参加される集客の多さ、主催の人柄の良さも人気イベントに押し上げる要素なんだなぁと思いました☺️🎶

f:id:otooto0808:20220328061640j:image

あくまでも個人的な意見のドレア3大プレイべ🎶✨

まだまだ盛り上がるプレイべ界‼️私も色んな種族の方が参加するイベントを開催出来るようもっともっとプレイべを勉強し成長していきたいです🎶

今後、私のプレイべ主催予定として、

4/2    Doll Collection

4/6    学生ミーティング

5/7    ジュレイチ

5/14  天空ドレア交流会~3rd~

開催予定となっております😆❤️お楽しみに‼️

いつもブログ応援ありがとうございます❣️こちらをポチッと応援頂けるとめちゃ嬉しいです🌸よろしくお願いします⭐️


人気ブログランキング