🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 解禁!『Doll Collection』モデル発表! ◆

f:id:otooto0808:20220312084215j:image

◆あらすじ◆

アストルティアを旅し世界中の人形を集め、Doll館を運営する人形コレクター館主『おと』。 世界を旅するうちに様々な骨董屋で『魂をもつDoll』たちと出会う。

驚く事に彼らは人間の言葉を話し、私に語りかけてきたのだ。Dollとして生き抜いて来た彼らには驚くべきストーリーが隠されていた。 私は感銘を受け、魂を持つ全てのDoll達を自分の館へと引き取った……。

彼らの『想い』『真実』がこのショーで明らかになる…‼️

◆CONCEPT◆

✨『魂を持つDollのStory』✨

4/2『DollCollection』⭐️

         🌹《Doll一覧》🌹

f:id:otooto0808:20220312090633j:image
f:id:otooto0808:20220312090631j:image

✨シングル✨

アイラル・オーナー・カナタ・カナデ・カヲルコ・サメハダコ・タンタカタン・ニキ・ぴんてぃ・まーる・まめたん・ローシュ

✨✨ペア✨✨

ヒメラギ&エマ ・ リノ&はつみ ・  チェリ~&レイ ・  たんぼ&ショウタ ・  とよたろう&エイミー

以上17組私がアストルティア中から集めたDoll達を披露致します。

ここからはDoll館スタッフからのお願いです⬇️

f:id:otooto0808:20220312084755j:image

開場▶︎21:40~22:10迄の30分間

マイタウンを22:10に一時閉鎖をします‼️以降、マイタウンへ飛べなくなります。また、22:10以降にマイタウンから出て、別な場所に移動するとマイタウン解除の時間まで再入場はできません。23時頃が解除目安になります。時間に余裕を持ってお越し下さい。

Doll達のstoryを見れるのはこのcollectionのみ。是非是非私が集めたDoll達をひと目、ご覧下さいませ…‼️      Doll館 館主  おと

こちらをポチッと応援を頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ショー頑張ります✨✨


ドラゴンクエストXランキング