🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ スタジオも完備!新春スペシャル和装祭2022 ◆

f:id:otooto0808:20220109000716j:image

おはようございます🎶昨夜は『ジュレイチ』に沢山の方がお越し下さりとっても楽しかったです💗❤️またプレイべレポをお待ち下さいませ(*^^*)

そして、今日は『和装祭』の第2弾をご紹介します‼️

f:id:otooto0808:20220109000725j:image

その前にこちらをポチっと頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストXランキング

        ▼イベントブース▼
◆ティア福だ~れ‼️

f:id:otooto0808:20220108082733j:image

みんなで茶屋を全力疾走‼️

f:id:otooto0808:20220108082736j:image

2022年度の『ティア福』さんを決めちゃいます‼️1~3位の方には豪華景品プレゼント🎁💗

こちらは『移動速度』のついた脚装備は禁止だよ⚠️失格になっちゃうから注意してね‼️コース途中にお邪魔な障害物も発生(笑)🥰先導の虎ガールを目印にゴールへと駆け抜けてね💝

◆新春万福!ドキドキ格付けチェック

f:id:otooto0808:20220108083449j:image

新春は『格付け』で貴方のランクを決めちゃいましょ🎶問題は『アストルティア』にまつわるクイズです‼️
f:id:otooto0808:20220108083447j:image

⚠️開催回数は合計で3回👍1回につき3問出題‼️
脱落式で間違えたらそこで終了になります‼️
1問目不正解→平民
2問目不正解→3流
3問目不正解→2流
全問正解→超一流

超一流様には豪華景品プレゼント🎁貴方の格付けはどのランクになるかな⁉️😆是非ご参加お待ちしております🥰

◆笑福!新春シーフードショー

f:id:otooto0808:20220108084637j:image

『笑う門には福来たる!』新年はいっぱい笑って福を沢山呼び込みましょう❤️💗大人気なこちらの漫才は表示限界も考えて22:20、23:00の2回公演でお届け致します🥰また今回もほたてくんは焼かれてしまう運命なのか⁉️(笑)乞うご期待‼️

◆シンちゃんchの配信ヒエログリフ

f:id:otooto0808:20220108085044j:image

今回も『シンちゃんch』で生配信しながらイベント内容をお届けします❤️また今回は、ルムメンのりぉちゃんもボイチャに入りますよ❤️みんなりぉちゃんの声聴きたいよね😆配信を見ている人にしか分からない『クイズ』も用意しています🎶是非こちらも楽しんでね💕

▼各ブース地図はこちら▼

f:id:otooto0808:20220109103917j:image
f:id:otooto0808:20220109103914j:image

そして、ブースだけではありません‼️ご来場頂く皆様がたくさん思い出を残せるように『2番地の館内』スタジオも完備しています🎶今回、新メンバーすいくんが手掛けたこちらのスタジオ‼️かなり凄い💗💝

f:id:otooto0808:20220109000239j:image
f:id:otooto0808:20220109000242j:image
f:id:otooto0808:20220109000247j:image
f:id:otooto0808:20220109000237j:image
f:id:otooto0808:20220109000245j:image

是非是非2番地館内のスタジオにもパシャ活来て下さい‼️

いかがでしたでしょうか😆第1弾、第2弾で和装祭の内容をお届けしてきました😁実際本番で皆様が楽しめるようにスタッフみんなで細かい所を調整中です‼️

是非是非、フレさん、ルムメン、チムメンお誘いしてお気軽に遊びに来てください😆❤️皆様のご来場楽しみにお待ちしております💗👍

お帰りの際に1日1クリック頂けると嬉しいです🎶応援励みになります😆いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ドラゴンクエストXランキング