🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブログ再開!?のお知らせ ◆

f:id:otooto0808:20240127102442j:image

こんにちわ(*´∀`*)ノ

久しぶりに日程表以外でこうやってブログを書きました(o´罒`o)

ブログを書かなくなると、自分が何をやりたいのか今後このブログをどうしたらいいのかあやふやになっていましたが、毎日更新ではなく無理なく自分が楽しめるペースで書くことが1番じゃないかなと思いました。気楽にね💕︎

まぁ、今年からお仕事も忙しくなりますし、他の趣味もあるのでゲームやブログはその次って感じではありますが楽しく過ごしていけたらいいなと思っています😆

そしてある日突然、脳内に浮かんだものですが…

2/2金曜日に、久しぶりの主催イベントをします🍀*゜♪̊̈♪̆̈(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20240127101243j:image

2月はバレンタイン❤️という季節でもありますし、お菓子やスイーツの誘惑が町中に溢れていますよね♪̊̈♪̆̈いつも誘惑に負けてしまいます…。

そしてプレイヤーイベントでも沢山バレンタインにちなんだイベも開催されます(*´ω`*)

1着でも複数のイベントを楽しめたら最高ですよね👍いろんなイベントに遊びに行きましょ🎵

詳しくは広場告知に掲載しておりますのでご確認下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

毎日更新とはいきませんが、たまにこうやってふら~っとブログをアップするかと思いますのでまたご覧頂けたらと思います😊それではまったねー(*ˊᗜˋ*)/

こちらをポチッとお願いします❣️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー