🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『積極的』『消極的』の二面性。 ◆

f:id:otooto0808:20231123060530j:image

おはようございます☀️平日の間にちょこんと祝日があるのなんか嬉しいですよね♪̊̈♪̆̈今日も寒いけど体調に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

こちらをポチっとクリックを❤️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆さん、INしたらいつも何から始めていますか⁉️私は平日は少ししかIN出来ないので、日替わり討伐や持ち物整理、バザー売りなどちまちまと自分のことをやっています♪̊̈♪̆̈

f:id:otooto0808:20231122232806j:image

私はドラクエXはプレイべ主催を主として活動しているのでイベント関連時期以外は割と暇を持て余しています(笑)

『いつも忙しそう』というイメージがあるらしいのですが私自身全然いつも暇人です🌸

フレ欄を見ていると組んでいたりすることも多く中々自分からフレさんに『これ一緒に行かない⁉️』と声をかけづらくて、少し躊躇してしまう時もあったりします。皆さんもありませんか(^-^)

f:id:otooto0808:20231122232814j:image

イベントではあんなにガツガツとお声をかけたりしていますが、いざイベント時期以外になると消極的な人に、、、。

バトルも行きたいけど下手っぴな自分から誘ってもいいのかどうかとか色々モヤモヤと考えると、『もういっか、また今度で』と切り替えモードにはいっちゃいます。

結構1人でいる時間が長いとこういう風に考えがちだから、自分からもいろんな人お誘いして遊べたらいいなと思ってます( *´꒳`*)

f:id:otooto0808:20231122232927j:image

人と話すことは大好きですが、割と考えすぎて消極的に考えちゃう部分もあるので、そこは直していきたいなあ。誘うことに自信を持ちたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

私は得意なことには自信がありますが、苦手分野はほんと苦手意識強いです。。皆さんも自分の中での二面性とかありますか⁉️良ければ教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは、また♪̊̈♪̆̈最後にこちらをポチっと👆

ブログランキングに参加中です‼️

いつも応援ポチポチありがとう🌸

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こちらを1日1クリック押してくださると嬉しいです♪̊̈♪̆̈

人気ブログランキングでフォロー