🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Oto Room Presents ハロウィンナイト2023◆

f:id:otooto0808:20231007221236j:image

おはようございます☀️めっきり朝がひんやり涼しくなって来ましたね‼️今日は雨なので更に寒いです😭体調管理に気をつけていきましょうね☺️

10月もあっという間に過ぎていき、2週間後に私たちおとルムの3大イベントのうちの1つ、ハロウィンナイト開催が迫って来ました(^-^)❤️

f:id:otooto0808:20231007191243j:image

本日は、ブログ内にて各ブースのフライヤー、詳細をお伝えしていきたいと思います😊是非ご覧下さいませ🍀🎶

f:id:otooto0808:20231007220931j:image

ラインナップはこちら↓

魔女フレーム

TAKE WITCH PHOTO

f:id:otooto0808:20231007184536j:image

4人の可愛い魔女達が、あなたに魔法をかけちゃいます🍀*゜♥️幼女フレームで楽しいひと時を💗

オバケフレーム

オバケのHalloween Party

f:id:otooto0808:20231007184741j:image

怖ーいオバケ達の一夜限りのパーティ‼️迷い込んだあなたはもう帰れなくなっちゃうかも🥺個性的なオバケ👻に会いに来てねિ👻ી

歌パフォ

SPOOKEY NIGHT MUSIC FESTIVAL


f:id:otooto0808:20231007185131j:image

f:id:otooto0808:20231007185135j:image

f:id:otooto0808:20231007185157j:image

f:id:otooto0808:20231007185200j:image

3人の演者による1日限りのMUSIC フェス‼️ネオンや音楽にのってワイワイと盛り上がろう🎶youtube再生出来る端末をご用意下さいね🎶(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

カードゲーム

ハロウィンジャック

f:id:otooto0808:20231007185414j:image
f:id:otooto0808:20231007185417j:image

こちらはしぐさ カードを引くをご準備下さい‼️ディーラーに勝って豪華景品を貰っちゃおう(♡´▽`♡)3人ずつご案内致します🎶

漫才

ほっけとホタテのシーフードショー

f:id:otooto0808:20231007185607j:image
f:id:otooto0808:20231007185604j:image

ボケて笑ってツッコんでと1度見ると忘れられない‼️そんな楽しい漫才です☺️💗みんなも是非是非白ちゃでツッコミや応援をよろしくお願いします(*^^*)

また、イベントは23:30終了予定ですがその時間にもお楽しみなイベントをご用意しております❤️マイタウン開催ということもあり、ハロウィン一色で見ているだけでも楽しい🎃♡

f:id:otooto0808:20231007220848j:image
f:id:otooto0808:20231007220851j:image
f:id:otooto0808:20231007220844j:image

そして2番地館内には、ハロウィンフォトスタジオもご用意しております🎃今回私がスタジオ作成をしました〜‼️あまりハウジングすることないのでドキドキしますが遊びに来てくれると嬉しいな😍

f:id:otooto0808:20231007220856j:image
f:id:otooto0808:20231007220853j:image

残り2週間ですが皆様が楽しめるイベントにしたいと思っています!お友達誘ってハロウィンドレアで是非是非遊びに来てくださいね💕︎スタッフ一同お待ちしております★💕︎

最後にこちらをポチッとクリック‼️🥺

ブログランキングに参加中‼️

いつも皆さんの1日1ポチが嬉しい♥️

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

応援よろしくお願いします🙇‍♀️

人気ブログランキングでフォロー