🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 永久種族変更券について考えてみる。 ◆

f:id:otooto0808:20230923064628j:image

おはようございます☀️嬉しいお休みがやって来ました♥️私は明日から近場ですがプチ旅行に行くので楽しみ‼️今日も頑張っていきましょー💗

私は、魚を愛して10年。これまでプレイを続けてきましたが、メイク券を買ったことがありません🤗たまに変身する時は運営さんから頂いた仮装メイク券で遊んだりしています✨🎶

私のフレさんでは、毎日仮装メイク券を使って変身されている方結構いたりします。

f:id:otooto0808:20230923070315j:image

1枚102円、まとめ買いしていたらもっと安いとは思いますが、毎日変身はスゴすぎる‼️‼️

f:id:otooto0808:20230923064019j:image

昨日こちらのブログを掲載しましたが、

「高くてもいいから永久種族変更券が欲しい」とのお声がありました。もちろんストーリ上、元の種族が関係してくるしシステム的に変更するのは無理だとはわかってはいますが、変更したい理由も様々だと思います💦

f:id:otooto0808:20230923064149j:image

種族きめてプレイをし、たまたま他の種族にメイクする機会があり、そっちの方を気に入ってしまうことはよくある話です。サブで育てなよって意見もごもっともですが、長く費やしたメインとか愛着あるし、課金金額とかもあるのでサブを育てあげることに躊躇してしまう気持ちもよく分かります😢

最初の種族選びって本当に大切ですよね。。

フレさんと同じだから~という理由でえらんでもプレイしていくうちに他の種族に惹かれたりしますし、最初は必ず愛着を持てる種族かどうかを見定めて選ぶべきですね😉

f:id:otooto0808:20230923064203j:image

遊びなら1日仮装メイク券でもいいですが、『ねがいの鏡』みたいに、1回変えるのに3000円~5000円設定、戻すのに同等かかっても永久を求めている方なら是非是非欲しい課金アイテムだと思います(*`・ω・´)

システム上で種族変更はかなり難しいとは思いますが、ドラクエX自体が長く続くのならユーザーがよりプレイして楽しめるよう、いろんな選択余地がこれからあってもいいのではないかなと個人的には思っています☺️

f:id:otooto0808:20230923064216j:image

賛否両論あるとは思いますが、あくまでも個人的な意見です🎃私は魚子ちゃん大好きなのでこのままでいますよー💋良ければ皆さんのご意見もお聞かせ下さい🙇‍♀️それでは、まったねー‼️😊

最後にこちらをポチッとバナークリックを❤️

いつもブログ応援ありがとう💋👍

1日1回こちらをポチッとクリック頂けると励みになります💗

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー