🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 当たり前の日々が大切だと思う心 ◆

f:id:otooto0808:20230320064512j:image

おはようございます🎶 朝からめっちゃ暖かいですね☺️かなりポカポカ陽気な春🌷🌸がやってきたんだなあと思います😊今週も頑張っていきましょうね!

最近凄く思うこと。

当たり前に過ごしていて流れていく1日1日が、実はとても大切なものだと感じること。

人との出会いにおいても

人とのお別れにおいても

その1日1日はとても意味があると思っている。

日常に慣れすぎて、そういう考え方を忘れていたような気がします。

当たり前に過ごしていると、そのありがたさもいつしか薄れていき、忙しい毎日に追われるような日々になりがちです。

 

――ここでいったん深呼吸しませんか?――

 

深呼吸し、空気を取り入れると不思議と気持ちも前向きになれます。私は朝仕事行く時にいつも玄関出てから深呼吸をします。そうすると「今日も頑張ろう‼️」と気持ちが切り替わります🍀*゜

 

――当たり前の1日が実はとても大切――

 

私も何気なく過ごしている日々…1日1日生きることに感謝をして過ごそうとおもいます。

人は支えられて成長する。その気持ちを忘れないようこれからも頑張っていきましょう😊

そしてまわりで支えてくれる方にも感謝の気持ちを持ち続けていたいと思いました☺️

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1回こちらをポチっと応援頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング