🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【検証】トルネコに会いたい!◆

f:id:otooto0808:20220722061742j:image

おはようございます☀週末金曜日❣️嬉しいですね💕今週はリアルもお仕事も忙しかったのであっという間でした!明日は久しぶりに主催イベントも待っています!延期で日にちが流れていったぶん、盛り上げていきますよ‼️

こちらをポチッと応援お願いします💗


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は、新しく追加になった新色花🌸について語っちゃいますよ😆バージョンアップ後追加になりました染色花はこちら⬇️

あかねいろ、あまいろ、こげちゃ、みかん、ろくしょう、のうこん、うぐいす、きぞくねず、むらさき、うすあいの10色❣️多い❣️

皆さんはこのカラーを使ってドレアを作りましたか⁉️私はというと……。

1つも使った事がありません‼️

見ての通り、、

f:id:otooto0808:20220721184745j:image

新色花は出品数が少ない上…

1本1本がほんっと高いっ😭

f:id:otooto0808:20220721223224j:image

1本20万とか高すぎるし10本で200万。。高級花過ぎないか⁉️でもそれもそのはず。。

新色花の入手方法⭐️

迷宮でトルネコに会い、フラワーギフト券を1万Gで購入するのみ!!

その為、中々手に入らないのです‼️トルネコに会える確率ってどんだけよ?と思ったので…ルムメンに検証依頼をしたら…

f:id:otooto0808:20220721190014j:image

募集した際、察しのいいルムメンに気づかれたので燃やしときました🔥🔥🔥笑笑

ルムメンのマーサちゃん、くろえちゃん、ワルニャンちゃんにお手伝いを頂きまして、

10週試した結果はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20220721224334j:image

最初3連続トルネコ出た時には流石にビビりましたwww

でもそのあとトルネコは奥様である、ネネさんの元へ帰り、姿を現すことはありませんでした。😢

代わりに、、、

f:id:otooto0808:20220721223455j:image

お呼びでないカンダタが2回も続きましたww

300Gと700G、計1000Gのお小遣いを頂きました。ふざけるなー( ¯꒳¯ )笑笑

でもやっぱりトルネコに会う確率低すぎるよ‼️せめて新色花出すなら迷宮ではなくて、SPの花入れ替えをして欲しかったなぁと切実に思います。

f:id:otooto0808:20220722061253j:image

多分まだまだこの超新色花は値が下がることは無いです。欲しい方は迷宮回って家庭大事帰宅民トルネコを探すか、金策頑張ってバザーで買うかです❣️

今回は運良く3枚手に入ったので1番高い色に変えちゃう‼️😆

週末金曜日❣️頑張っていきましょー💪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝それではまたねー(o´罒`o)

いつもブログ応援ありがとう❣️読み終えましたらこちらをポチッと押して下さると励みになります( ˵>ㅿ<˵ )


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログフォローもお待ちしております❣️