🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ゼルメアで拾う、神装備の行方!◆

f:id:otooto0808:20220318062617j:image

おはようございます⭐️昨日は待ちに待っていたバージョンアップがやって来ましたね🎶キラキラマラソンもおいしいみたいなので、また私も週末でストを進めて、記事にしていこうかなと思っています🎶

お先にこちらをポチッとしてくれると嬉しい🥰


人気ブログランキング

今回、バージョンアップ情報が盛りだくさんでどれからやろうか悩んだ方も多かったはず‼️

私は事前にちゃんと持ち物や倉庫を片付けてゼルメアで、ドレア装備+あわよくば耐性装備を拾うべくちゃんと空きを作りましたよ☺️💛

f:id:otooto0808:20220318055643j:image
f:id:otooto0808:20220318055646j:image

こういう時にいるもの、いらないものをポイポイ判断できる自分の性格がありがたかったりするw

その前に先にLv解放‼️ゼルメアの中でも敵と戦うし少しでも経験値プラスに・・・‼️何気にLv解放長かった・・・。

ゼルメアの聖紋もMAX‼️元気チャージもMAX‼️拾いまくってやるぜぇ❤️🥰💗

結構何周かしましたが、ゼルメアの中の敵も変わり強かった‼️あとはジグローさん使いやすくなった(笑)🌟ドレア装備用にまわっているつもりだったけど耐性いいもの達が😆拾った装備でよかったもの⬇️✨

f:id:otooto0808:20220318060020j:image

耐性そこそこある装備が出るの本当に嬉しい😂買うと1千万近く・・。今回装備のほとんとがセット効果がよく今までの装備の上位版になるので、1式そろえると『億』はかかるらしいです‼️Σ( ˙꒳​˙ )!?

そして欲しい耐性も遂に出ました‼️やったねー‼️‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ありガタラ💗

f:id:otooto0808:20220318060715j:image

呪速埋めじゃないけど、よく使う職業が着れる装備嬉しすぎる💗❤️これは埋め3つが安くなるまでは使う😊💗
f:id:otooto0808:20220318060710j:image

『踊り・身かわし・移動速度』の3点セット‼️転びが来たら文句なし😂💝
f:id:otooto0808:20220318060726j:image

『移動速度6%』‼️あと1こ揃うまで一旦ロック‼️
f:id:otooto0808:20220318060723j:image

『転び・踊り』耐性装備キタ──ヽ('∀')ノ──!!これだけで1つ買う物が減る‼️⭐️ありガタラ💗
f:id:otooto0808:20220318060713j:image

こちらもあとは『転び』待ち🥰出るまではこちらを持っておきます❤️私は先に足装備から整えていく方なので他の装備は勿論ドレアに回します‼️

そして最新防具で作ったドレアはこちら🥰

f:id:otooto0808:20220318062001j:image

空賊の上装備+ロードリーコサージを使い春🌸仕様に🍃🌸🐝🌸🍃ピンクではなく『若い芽🌱』を意識して『ミントサンゴールド』で統一してみたよ😆少し気になったけど『コサージュ』じゃなくて何故『コサージ』なんだろう⁉️(´・ω・`)?(笑)まだまだ作りたいドレア沢山あるから楽しみ‼️皆さんはいい装備拾えたかな⁉️良ければリプで教えて下さいね🥰

それでは今日も頑張っていきましょーね💗いつもブログ応援励みになります‼️1日1回こちらをポチッと押して頂けるとめっちゃ嬉しいです💝


ドラゴンクエストXランキング