🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ モチベダウンの対処法! ◆

f:id:otooto0808:20220312070030j:image

おはようございます🎶今日からやっとで2連休❤️3月はお仕事がてんてこ舞いで忙しいので束の間の休日です‼️バージョンアップへ向けて準備万端でいきましょうね😆


ドラゴンクエストXランキング

今日は誰にでも訪れる

『モチベダウン』について語りたいと思います‼️

リアルで疲れた時ってなかなかそのダルさや気力が抜けなくて、そのままゲームをしても身に入ってこないことがよくあるのではないでしょうか。

楽しみが沢山あっても……。

『ああ、今日はこれやらなきゃ』とか色々考えているといつしかそれが疲れの元となり、モチベダウンへと繋がっていくこともあります😢

そういう時程、

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・

   ⭐️『自分を休ませる』⭐️

これが1番重要だと思います‼️疲れが溜まっている時だからこそ、しっかりと睡眠や自分のメンタルケアをする時間がとても大切。これがSNSによる人間関係メンタルダメージなら、SNSに関わる時間を持たないようにしましょ‼️それがストレスになる原因でもあります。

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*

疲れている時の私の回復薬は⬇️

◆たっぷりと睡眠をとる。

f:id:otooto0808:20220312065215j:image

◆美味しい物を食べる。

f:id:otooto0808:20220312065227j:image

◆好きな音楽を聴く。

f:id:otooto0808:20220312065244j:image

大体こんな感じです🎶ゲームで息が詰まる場合、離れることも大切です🌸

⚠️自分のケアは自分にしか出来ません。心と身体のバランスが崩れないように、日頃からすこしづつメンタルケアをする時間も作りましょ🎶

私も疲れない程度に、色々楽しくやっていきたい‼️(笑)これからも心と身体のバランスに気をつけてティアライフを楽しんで行こうと思います✨

最後に『基本飲む時にブス顔』のしぐさ・ブレイクの写真、置いておきます(笑)

f:id:otooto0808:20220312065441j:image

うん、ブスぅ(笑)

皆様の『モチベダウン解消』話も待っていますね((((っ・ω・)っ

いつもブログ応援本当にありがとう🎶励みになります⭐️こちらをポチッとバナークリックお願いします😆


ドラゴンクエストXランキング