🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ バズる女 ◆

f:id:otooto0808:20220218060019j:image

おはようございます🎶やっとで週末金曜日🎶めっちゃ嬉しいです‼️今日も1日頑張って行きましょうね☝️

こちらをポチッと頂けると嬉しいです❤️


ドラゴンクエストXランキング

今日はこちらの主人公の物語⬇️

バズる女・エル

f:id:otooto0808:20220217154214j:image

私と一緒に『ジュレイチ』というプレイべを開催し、よく遊ぶ仲間でもあります🎶そんなえるちは天才なのかバズる要素を持っているようです‼️(๑•̀д•́๑)キリッ 本人にはブログ掲載許可を得ています⭐️

           きっかけはこちら⬇️

ドラクエくじ2枚かってA賞を当てた強者。。2枚で当てるとか本当凄い♪。.:*・゜♪。.:*・゜

そしてシンプルなコメントと焼き焦げたスライムでこんなにバズるとかもう天才としか言いようがない👏今旬なときに旬のものを出したタイミングが良かったのかもしれないですね‼️(笑)『火加減はメラゾーマ🔥🔥ではなくメラ🔥で』皆さんちゃんと覚えましたか⁉️(๑•̀ㅂ•́)و✧  ここ、テストに出ますよっ‼️( - ̀ω -́ )✧

しかし、これだけで彼女が終わるわけは無い。楽しい事にチャレンジし、楽しいことを広めたい彼女はまた、アイデアをだす‼️それがこれだっ‼️

肉まんとしては不本意な感じだが、スライム肉まんにしちゃうこのユーモアさよ(笑)✨しかも運営さんが引用RTまでして更にバズるというww何気なく試したことがこうやって世に広がるの本当に凄いとおもう‼️

そして半年前にはなるけど、これもまた彼女が作り出したものがバズり、広がりました(笑)💗誰も絶対作ることがないであろう、

魔仙卿の『赤べこwwwwww

その創作過程は是非えるちのブログを見てね(*^^*)‼️

この赤べこ本当に破壊力凄いっ‼️

いつどんなタイミングでバズるのか分かりませんが、これはもう彼女のもつ『才能』だと思います😍今回のバズりで、『祈りの宿 No.1モデル』から『ヴェリナード城No.1モデル』まで行けたかもしれません✨フィオーレ様が許さないと思いますがw

f:id:otooto0808:20220218060724j:image

そんなえるちと一緒に3/5にプレイべ開催するので是非是非遊びに来てください🎶

オマケ‼️

f:id:otooto0808:20220218072410j:image

♥️えるちが書いてくれたイラスト♥️

f:id:otooto0808:20220218074158j:image

それでは、週末金曜日頑張っていきましょー‼️

皆様の1日1クリックがとても励みになっています🎶いつも応援感謝しております♪。.:*・゜♪。.:*・゜こちらをポチッと⬇️🐾🐾🐾


ドラゴンクエストXランキング