🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ まとめ買いChanceの到来! ◆

f:id:otooto0808:20220202062445j:image

おはようございます🎶もうあっという間に2月やってきて明後日は冬季オリンピック🏅🎗🇯🇵

私はフィギュアスケートが大好きだし冬季オリンピック自体が好きなので絶対見ると思います✨楽しみだなー‼️

2月はバレンタインイベントやショーなど沢山ドレアを楽しむ季節だと思います🌸🌻🍂❄

⭐️本日はお得なこちらのお話⭐️

         ◆新色花まとめ買いChance◆

ふくびき効果で大量にSPが届き、コインと共にダブルで美味しいのがこちらですね‼️❤️

⭐️自分でSP回して3等を当てるも良し‼️

⭐️バザーで安値の時に好きな色を買い込むも良し‼️

それぞれで確保する事ができますね😀( ´͈ ᵕ `͈ )♡

私はSP福引券を沢山頂いたので、バンバン引きまくりました(*≧▽≦)ノシ))やっぱり新色花が安いのはドレア勢としてとてもありがたい⭐️🌸

🌷今の相場はこんな感じ🌷

バレンタインに使うようなカラーも今なら安いぞ〜〜❤️💋💝

f:id:otooto0808:20220131125112j:image
f:id:otooto0808:20220131125120j:image

超人気カラーのコルクやガーネットが3万台‼️
f:id:otooto0808:20220131125118j:image
f:id:otooto0808:20220131125115j:image

しっこくやうすざくらなどドレア需要高いカラーも本当に安いっ‼️‼️

私は自分で獲得した分、プレゼントで頂いた分大切に使っていますが、バザーにて在庫補充もしました❤️🥰普段使わないカラーも買ったよ✌️ドレアがますます楽しみになる🎶

そして、2月はバレンタインイベントも多いので、早速バレンタインドレアを作成💗

f:id:otooto0808:20220202062613j:image

キャラメルビターなチョコレート少し大人な味に😄💗❤️
f:id:otooto0808:20220202062616j:image

スタジオは、フレンドのこまちゃん『アップちゅ』さんをお借りしました🎶可愛かった♥️

春になるとまたピンク系は高くなると思われますので、今バザーが安いうちに金策してまとめ買いをおすすめ致します💋💝私も高くなる前にしっかり倉庫に保管しておくぞー‼️( *˙0˙*)۶

f:id:otooto0808:20220202062924j:image

それでは、今日も1日頑張りましょうね🎶

皆様の1日1クリックがブログを書く励みになります😭応援ポチをよろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング