🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ つい、いつもの感覚で……。 ◆

f:id:otooto0808:20221224065948j:image

おはようございます(*^o^*)今日はクリスマスイブですが大寒波でお天気荒れてます😭かなり寒いので皆様暖かい格好でお過ごし下さいね(`・ω・´)ゞ

こちらをポチッと。:°ஐ..♡*応援を❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は体調不良でドラクエを1日お休みしていました。m(*_ _)m

私のブログはいつもTwitterへ流しているのですがまたもやTwitterの仕様が変わりましたね‼️一時期『👁』のマークがあったけどなんかいつの間にか無くなりましたね(笑)🤣しれーっと消えてたw

インプレッションは前々からありましたが、数字が表示されるように仕様変更されていましたー。マウント取りとかにならなければいいなと余計な心配もありつつ。まあ、数値に対して意味はないと思いスルーすれば良いだけの話ですが、何が1番使いづらいかって…⁉️

f:id:otooto0808:20221224065314j:image

▷▷この赤枠部分が変わったこと(૭ ᐕ)૭◁◁

いつも《イイネ》のボタンの場所に《RT》がきているのでとても押しづらい🤣間違えて何回押したかなぁ。この棒グラフの表示回数は特に必要性ないと思うので、できれば1番右端に配置してほしい😭

使いづらくていつもの感覚で、イイネとRTをつい押し間違えてしまいます😭慣れるまで大変そう。

f:id:otooto0808:20221224065003j:image

そんな仕様がコロコロ変わるTwitterですが、みんなと情報交換や交流を楽しめるユーザ数は1位のアメリカに続き日本が2位だったというのにビックリしました。( °_° )だから日本のものはトレンドに入りやすいのですね😆

f:id:otooto0808:20221224065003j:image

私も暇さえあればTwitterばかり見てる気がする👀私もそうだけどラクエの情報収集は主にTwitterって言う人おおいんじゃないかなー⁉️

これからTwitterもできればユーザーが使いやすいようにして貰えたら嬉しいなあ。皆さんも私みたいにボタン押し間違えたりしませんか?良ければ教えて下さいね♬*°本日のクリスマスイブ🎄楽しみましょう❤️それではまたね(´▽`)ノ

いつもブログ応援励みになります♬*°1日1回こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング