🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 宣伝もぐら隊! ◆

f:id:otooto0808:20220819064940j:image

おはようございます☀今日は週末金曜日❣️❣️❣️そして明日は楽しみな【ワッショイ茶屋祭り2022】が開催されます✨️✨️昨夜も最終打ち合わせをして準備万端!今日はその記事を書いちゃうよー😁🥰

こちらをポチッと応援を❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は茶屋祭りの全体打ち合わせをして、流れ等最終確認をしてきました✔️ もうね、ワクワクしかないよ(*´ ꒳ `*)

f:id:otooto0808:20220819063405j:image

みんな真剣にお話を聞いてくれて頼もしい❣️

f:id:otooto0808:20220819063455j:image

お祭りハッピのおそろい感が祭りを演出❤️その中でも私がイチオシしたいのが

f:id:otooto0808:20220819063620j:image

  ✨️もぐら隊のビジュアル✨️

安全ヘルメットをかぶり、機能性抜群のピッケルを持ち、健気に働くほっぺがお揃いのもぐら達!ビジュアル可愛すぎなのでこのままフレームにしたいぐらいでしたw

f:id:otooto0808:20220819065100j:image

みんなから可愛い"(∩>ω<∩)"が飛び交う✨️

f:id:otooto0808:20220819063626j:image

祭りの為に花火をせっせと用意するもぐら達の束の間の休息の写真💗写真提供は、すいくんから!

働きまくりでお腹もペコペコだよね‼️皆でご飯食べる姿、可愛すぎやないか❣️
f:id:otooto0808:20220819063623j:image

茶屋祭りのハウジングは《花火》をメインとしております❣️今回の花火はもぐら達がせっせと用意してくれたんだよ👍(o´罒`o)

キラリンもぐは日焼け止めしても日焼けしちゃうのがお悩みなんだって‼️

真っ黒なセブンちゃんにきいたら《あたいも女の子だよ》っていってた。女の子やったんや、セブンちゃん…真っ黒だけど、日焼け止め塗ってる⁉️ꉂ🤣𐤔

ブースの見所は他にも沢山ありますが、この宣伝もぐら隊本当に可愛いから見て欲しいな🥰

もぐら隊に合わせたコスもお待ちしております❣️

f:id:otooto0808:20220819070634j:image

なお、もぐら隊にフレームはありませんのでご注意を⚠️それでは週末金曜日頑張ろうね(*´ω`*)

いつもブログ応援励みになっています!1日1クリックこちらのバナーを押して頂けると嬉しいです✨️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ブログフォローもお待ちしております🎶