🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 無課金ピアスを手に入れよう ◆

f:id:otooto0808:20211216063715j:image

おはようございます🌸昨日からクリスマスイベントが始まりましたねー💗😆夜は自分が運営する魚子グループ『Merrow』の撮影会でした‼️みんなめっちゃ可愛かったので写真お楽しみに❤️💗

そして本日はみんな手に入れているかもしれない??と思いながらも、課金以外で手に入る『ピアス』についてご紹介したいと思います😆

良ければこちらを先にポチっとお願いします🎶⤵︎


ドラゴンクエストXランキング

課金のピアスって本当に可愛いしドレアのアクセントで欠かせないものになってきましたね💗

でも無課金で手に入るピアスもあるので、是非この記事を参考にドレアにアクセントを💗

ウェナールピアス

トルネコから購入する事が出来ます。トルネコに遭遇し、1回購入しておくことをおすすめします🎶とっても可愛いピアスですよ❤️😆オシャレ🎀

f:id:otooto0808:20211216060905j:image

購入していたのに、タンスから見つからなかったw色味がキレイですよね🎶🎶

 

スライムピアス

マリンスライムのレアドロップになります🎶魔法戦士のクエスト初期らへんで手に入れた方も多いのではないでしょうか?スライムのブレスレットとかも出たらいいのになぁ💗❤️

f:id:otooto0808:20211216060923j:image

『プルプル僕悪いスライムじゃないよぉ』

 

スライムベスピアス

ドラクエ継続270日記念で貰えます‼️結構スライム系は可愛いので耳だしする時の髪型の時に付けて欲しいなぁ🎶

f:id:otooto0808:20211216060939j:image

お団子頭はピアスがちゃんと見えるとこがいいなぁ👍横髪で少し隠れることもありますが(笑)ベスの朱色可愛すぎっ💋

 

忠臣のピアス

バージョン5.3のサブクエスト646『ある魔術師の悔恨』、サブクエスト596『亡き王に手向ける花』のクエストの報酬になります。意外に長いクエだけど、タダで貰えるならやっておきたいですよね🎶

f:id:otooto0808:20211216061123j:image

片耳にしか付けられないけど、またそこがいいよね😆👍さりげなくオシャレ🎀✨

 

ほしくずのピアス

スターキメラからのレアドロップになります🎶私はこれも欲しくて何回かやりましたが中々出なくてまだ持ってないの😭

f:id:otooto0808:20211216061212j:image

今ある無課金ピアスはコンプリートしたいから頑張るよー😆

 

りんごのピアス

紅玉館のながーいクエスでもらえたのがこちらでしたー‼️当時は中々終わる事がないクエストで残念な気持ちでしたがピアスは可愛い‼️🍎

f:id:otooto0808:20211216061305j:image

今でもよく使います🎶見た目可愛い💗❤️存在感ありあり🍎

 

クリスタルピアス

この間のFFのコラボで貰えましたね💗ブルーがとても綺麗なのでドレアが映えます❤️無課金で中々いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20211216061322j:image

青系なドレアに凄くマッチするー♥️個人的に男性陣にオススメなピアスです‼️

 

ハートのピアス・ブルーハートピアス

プレチケで交換出来ます‼️耳元で小さいながらも存在感を放つ、ハートのピアス🎶愛好者がとても多く、ドレアのアクセントにバッチリです(^-^)‼️

f:id:otooto0808:20211216061336j:image

可愛いく仕上がるのいいですよね💗カラーも変えられるのも·̩͙꒰ঌ ᴳᴼᴼᴰ ໒꒱·̩͙✨

サファイアのピアス★

f:id:otooto0808:20211216070849j:image

こちらも同じくプレチケで交換出来ます(*^^*)

いかがでしたでしょうか!今は課金でめっちゃいいアクセが出回っていますが、無課金で手に入るピアスも中々オススメですよ🎶まだ持っていない方はお時間ある時に、チャレンジしてみて下さいね🍀

追記;Ver.6のストーリーをすすめると『ぷるぷるスラピー』も貰えるそうです🎶私はまだサブクエストまでたどり着いていないので時間ある時に頑張る‼️

f:id:otooto0808:20211216062623j:image

昨日、クリスマスイベントしたけどクリスマストンブレロの仕草がめっちゃくちゃ可愛かったです❤️

今日はむちゃくちゃ寒いけど体調にお気をつけて🎶🎶お帰りの際に1日1ポチ応援頂けると嬉しいです😆いつも皆様のブログ応援励みになっています‼️


ドラゴンクエストXランキング