🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 今回のショップはどお? ◆

 

f:id:otooto0808:20230425155112j:image

こんにちは😊

いつもブログ見て下さりありがとう🎶

本日4/25にはこちらが追加されましたね💕︎

f:id:otooto0808:20230423210658j:image

 DQXショップ新アイテム

今回ハウジングセットがなしということでハウジング大好きな方にはちょっと寂しいものになりました😭

f:id:otooto0808:20230423210710j:image

ドラパンクパーカーセット

ウェディ特有のへそ出しドレアが出てきましたね‼️出来ればお腹は隠すドレアが欲しい。。私は今回パスするかなぁ、、

f:id:otooto0808:20230423210715j:image

この前の写真フレームがめちゃくちゃ可愛くて利用頻度も高い💛❤️今回のエアメールも可愛いので悩みますねー‼️
f:id:otooto0808:20230423210713j:image

私は個人的に、スチームのドレアをもっていないので安くなるこの期間にこのセットを買おうかなと思っていますよ🎶可愛い♥️

f:id:otooto0808:20230425155126j:image

皆さんは今回購入したい、ショップアイテムはありましたか⁉️良ければ教えてくださいね💕︎

最後にポチポチして頂けると嬉しい(。•ᴗ•。)♡

いつもブログ応援励みになります🎶

1日1回こちらをポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング