🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 不人気だったあのクエスト! ◆

f:id:otooto0808:20220425231850j:image

おはようございます🎶今日は朝から雨模様⋰⋰ ☂ 雨の日は決まって偏頭痛になりやすいので、皆さんもお気をつけ下さいね⭐️

こちらをポチっと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

さぁ、今日は配信始まってから大不評を招いたアストルティアキャラクターズファイルのクエスト…。

f:id:otooto0808:20220425192912j:image

『パクレ警部の事件簿』をやって来ました~‼️私は第1話の途中でこのクエストを放棄していました‼️なんか『面白くない』と聞いてからやらずじまいだったんですよね…。

でもどうしても欲しいヤツがあったので始めましたよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20220425193403j:image

エストを進めていくと、P890(パクレ)のアジトにつきました‼️こういうサイバー空間マジで好き😆❤️💗

f:id:otooto0808:20220425193243j:image

このモニターとかよく出来ていると思いませんか⁉️家具とかあったら欲しいよね❤️

f:id:otooto0808:20220425193258j:image

色々見ているとパクレ警部が現れたっ‼️意外といい味出しているキャラなので私は好きです😆

f:id:otooto0808:20220425193301j:image

このピコンピコン出てくるコンピューターカッコよすぎる💗🙈💗こんなサイバー空間で撮影会したい🥺あと個人的にローシュくんが作成している『ロシュスタ』、3番地にサイバー空間のスタジオがあるのですが本当にめちゃくちゃカッコイイです🎶オススメします‼️

f:id:otooto0808:20220425193455j:image

待って‼️このエージェントのドレアってパクレ警部のクエストからはじまったの⁉️帽子がカッコイイから重宝してるよ💗❤️そして特殊任務ツールのミストデバイス‼️これが欲しかったんだよぉ(´・ω・`)

f:id:otooto0808:20220425193237j:image

エストをクリアすると、報酬で欲しかった物を貰えて早速装備‼️‼️『エージェント候補生』にもなりましたよ💗まだやっていない方、装備欲しい方は是非是非クエストを受けてみてね👀ストーリーはあれだけど空間がとても好きでした😆

f:id:otooto0808:20220425193255j:image

しっかり3話終わらせました…😄👍
f:id:otooto0808:20220425193249j:image

   プシューっ‼️‼️‼️

ただこれがやりたかった…w
f:id:otooto0808:20220425193234j:image

みんな結構持ってて撮影会した時とかこれ使ってて羨ましかったんだよぉ‼️持ち方はあれだけど、面白いよね😆❤️みんなはこのクエストどうでしたか⁉️
f:id:otooto0808:20220425194849j:image

まだまだ面白そうなクエストはいっぱい隠れてそうだからこうやってブログで披露しながら楽しく進めていきたいと思います🎶

f:id:otooto0808:20220425231631j:image

あと、ちゃんとこちらも貰いました👍🍌バナナキャップの使い道…まだ未定(笑)皆さんバナナキャップ使ってるのー⁉️

いつもブログ応援本当に感謝致します😆下記バナーをポチっと押して頂けると嬉しいです🎶ありがとう🎶


人気ブログランキング