🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ユーライザの髪型について!◆

f:id:otooto0808:20230206125200j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ応援ありがとう💗励みになっております‼️今日は疑問に思っていた事を書いていきます😆

ストーリーで、バーバードールから受注ができる、ユーライザの髪型クエスト‼️

f:id:otooto0808:20230206063725j:image

どんな髪型になるのかな?とワクワクドキドキしながらクエストする方も多かったと思います💓💞

割とこのクエスト自体、お使い要素が多くてめんどくさかった笑🤣そしてバーバードールの髪型、バージョンアップするごとにそのセンスが浮き彫りとなりました。

ストレートロング

f:id:otooto0808:20230205213840j:image

ストレートロングは、ユーライザのキリッ(`・ω・´)とした目と前髪が合っていないような気がしました。前髪が重いのかなあ⁉️

ウェーブボブ

f:id:otooto0808:20230205213906j:image

ウェーブも変ではないけど、前髪の重さが気になります💦もう少し軽い感じだったら似合ってたかもなぁ🤔

イカラーメッシュ

f:id:otooto0808:20230205213942j:image

なんでビジュアル系⁉️と思った方も多いのでは⁉️スト進行で髪型変えるのわすれてて、ユーライザがこの髪型できたときに違和感すぎて、直ぐに変えに行きました🤣

ポニーテール

f:id:otooto0808:20230205213818j:image

最近加わった、ポニーテール❣️前髪の厚みが緩和されていていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧でもなんか物足りないような気もする。。ユーライザの目とやっぱりあっていない⁉️前髪はパッツンよりこちらの方が断然可愛い❤️

髪型変わるとイメージまで変わりやすい。もう最初からのこの髪型⬇️

f:id:otooto0808:20230205214003j:image

こっちの編み込みの方が絶対可愛いし、むしろこの髪型を普通に美容院に追加して欲しいぐらいでした🥺ユーライザのキリッとした目と髪の長さがマッチしてますよね🎶ショートヘアの方がいいのかも🍀*゜

f:id:otooto0808:20230206063759j:image

髪型ってモチベにもなるし新しいの追加されたら嬉しいよね♥でも私はお団子から永遠に離れられない運命なので、たまに遊んだりするぐらいでしょうw

次にユーライザの髪型クエストが来る時は、可愛らしいのを望みます💕︎皆様はユーライザの髪型変えていますか⁉️良ければ教えて下さいね❤️それではまったねー‼️

いつもブログ見て下さりありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチッと頂けると嬉しいです♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング