🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ガデ立ちポーズと伝説の大商人! ◆

f:id:otooto0808:20230203061457j:image

おはようございます♡今日は週末金曜日☀バージョンアップも始まりやる事沢山なので土日で色々満喫したい💗皆様、今日も頑張りましょうね(🔥ー🔥)

こちらをポチっとクリック‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

皆様バージョンアップ後、ガーディアンのクエストはやりましたか⁉️職業クエストなので全5話ですが、私めちゃくちゃ感動しました‼️特に最終話に涙した方も多かったんじゃないかな😭こういうストーリーもっと沢山見たいですね︎💕

そしてガーディアンと言えば立ちポーズ。

 
   伝説の大商人と似ている‼️

 

と大変話題になっております。『伝説の大商人』といえば、旅人バザー3万回売れて貰えるいわば、忍耐を乗り越えた方だけに与えられる立ちポーズの最高位。それが今回のガーディアンと似ていて少ならずショックを受けている人が多数いらっしゃるとか😭では比べてみましょう⭐️

      『伝説の大商人』⬇️

f:id:otooto0808:20230202193325j:image

       『鉄壁の牙城』⬇️

f:id:otooto0808:20230202193422j:image

    確かにコレは似ている…‼️

しかしよく見ると手の位置や角度、足の開き具合が違います❣️そして手の位置の解釈

f:id:otooto0808:20230202193553j:image

おとルムメンのとよたろうがさっと教えてくれました🤲伝説の大商人、鉄壁の牙城は手を組む位置が違うので意味も変わってきますね🍀*゜でもロングスカート系を履いたらパッと見、区別はつかなさそうです💓💞私は伝説の大商人もってないから、ガーディアンの立ちポーズは凄くうれしいです。✨

でも伝説の大商人持っている方はバザー売りをめちゃくちゃ頑張って得た立ちポーズと称号だからモヤモヤする気持ちも分かります。でもね…

気品があるのはやっぱり『伝説の大商人』だと思います⭐️(*`・ω・´)

f:id:otooto0808:20230203061119j:image

腕の角度とかも違いますからね‼️ガーディアンの立ち方も勿論カッコイイと思いますが、溢れる気品さはやっぱり取るのに苦労した『伝説の大商人』とは違うと思います⭐️( ˶'꒳'˵ )❤️😊

立ちポーズは写真を撮る上でも皆さん重要視しているので、もっと沢山ポーズ欲しいですね♡それでは週末金曜日、頑張りましょうね❣️

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1クリックこちらをポチっと押して頂けると嬉しいです🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング