🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『行動力!』◆

f:id:otooto0808:20230202154326j:image

こんにちは😊✨

いつもブログ見て下さりありがとう❣️アスコン応募も始まりTwitterがますます賑わっていますね❤️いいことだー❣️

昨夜はまさゆきさんより、運営さんからお返事がきていたよーっとDMが届き、私たちの想いが開発スタッフの皆様へのエネルギーになっていることをコメントという形で頂き、本当に嬉しかったですね⭐️

『感謝の気持ち』は思っていても、中々相手へ届きにくいものだけれども、こうやって『プレイべとして届ける』ということが前例として出来ましたね💛“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧みんなも参加しやすいですからね︎💕

本当にこの『運営さんを泣かせたい‼️』プロジェクトに参加出来て良かったなあと心底、思います⭐️

f:id:otooto0808:20230202153638j:image

やっぱり行動力って大事だなと改めて考えさせられました💓💞私もまさゆきさんみたいに本当に素直な気持ちを伝えれるプレイべ作りに目を向けていきたいとおもいました。ドレア集会だけでなくこういったイベントも開催していきたいな(*´ω`*)

今日もあと少し頑張れば楽しみなゲームが待っている🎶アスコンメインは応募完了したのでサブちゃん達に取り組みたいと思います⭐️それではまったねー‼️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1クリックポチポチして頂けるととっても嬉しいです🌸🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング