🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ポジティブである為に!◆

f:id:otooto0808:20230201064324j:image

おはようございます☀今日もまた一段と朝から冷え冷えでなかなか起きれませんでした😭‼️いよいよ今日はバージョンアップですね😆ワクワクが止まりません(૭ ᐕ)૭🍀🌼*・私は久しぶりに平日にお休みを頂いているのでゆっくりするぞ♡😆

いつもブログ応援ありがとう❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私はわりと楽観的に考える主義で、言い方を変えると『ポジティブ』とよく言われます。リアルでも言われたりします🤣

私は常に『笑顔』でいたい人間です。

ですが人は必ず悩むことはあります。

悩んだ分だけ疲れます。

でもその悩んだ分だけ自分を成長させてくれるものだと思っています。(`・ω・´)キリッ

 

自分1人でずっと悩んでいても同じ事を繰り返すだけなので、悩んだ時は信頼している人に悩みを打ち明けます。そうすることで違った解決策や冷静に考える自分にスっと戻ることが出来ます。誰か1人聞いてくれる存在がいるだけでもありがたいよね🌈🎵

f:id:otooto0808:20230131232247j:image

私は自分らしくポジティブである為に決めていることがあります。それはこちら⬇️

①無理っと思った時だけ、弱音を吐く。
②感情的になっても一旦深呼吸をする。
③相手にどう思われるか、見られるかを想像する。

 

感情的になると、つい我を忘れてしまう為いったん物事から離れて冷静に考えるようにすると割と気持ちが楽になったりするし、いろんな解決策が浮かんできたりすることもあります😆👍

あとは『笑顔』でいることで、マイナスな気持ちよりプラスな気持ちに切り替える事が出来ます💓💞でも時と場合にもよるから心のバランスがすごく大切だと思う‼️無理な時は1人になって好きなことに没頭しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20230131232737j:image

『気持ちを切り替える』ことは中々難しいけど、意識することは大切だと思います😊毎日笑顔でいれたらいいよね(*´ω`*)

今日はバージョンアップでみんなウキウキ気分ですね👍私もたのしみー😊💛今日もブログを読んで下さりありがとうございました❤️誰かのタメになっていたら嬉しいです🌸♥

いつもブログ応援ありがとう‼️

1日1クリックこちらをポチっと応援頂けると嬉しいです🌸♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング