🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Ver.7が始まる時期を予想してみよう! ◆

f:id:otooto0808:20230128235259j:image

おはよう☀(*^o^*)昨日は寒すぎてついついお家でダラダラしてしまいました♡今日はお掃除したりちょっと気分転換をしたいと思います☀️.°♡

もう来週には6.4のバージョンアップが来るので楽しみですね🎶☺️私は有休を頂き、久しぶりにバージョンアップをお昼から楽しめそうです😊

まずはストーリーからやって金策情報を先に出来たらなあと思いつつやることいっぱい💓💞バージョン6もクライマックスへ向けていまから盛り上がっていくところですが、これが終わったら次はどんなストーリーが待ち受けているんだろう…⁉️

今日はVer.7がいつくるかを皆で考えてみよう…‼️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20230128235316j:image

 

Ver.1はアストルティア、Ver.2はレンダーシア、Ver.3は竜族の領界、Ver.4は5000年前エテーネ、Ver.5は魔界、Ver.6は天界でした。これだけでも壮大なストーリーですよね💓💞皆さんがVer.7を考えた時、次はどんな話が来ると思いますか⁉️考えるだけでもワクワクしますね(*∩∀∩*)

f:id:otooto0808:20230128235328j:image

そしてもうすぐで天星鄉の話もクライマックスになり、恐らく6.5前期後期なしで終わるのでは無いでしょうか。だいたい1期につき3か月目安なのでそれを考えると次のVerアップ新パッケージ発売は半年後、夏~秋ぐらいに発売されるのでは無いでしょうか。あくまでも私の個人的な予想です🤣︎💕

新パッケージが出る時って本当にワクワクドキドキして楽しみで仕方がありません🍀🍀全くいままでと関係のないストーリーもおもしろそうだけど、アストルティアに纏わる話に戻るのも楽しそう🌼*・

f:id:otooto0808:20230128235337j:image

もしかしたら神話の話とかも蘇ってくるとか❓想像が止まりせんね😊皆さんは次のパッケージはいつ頃になると予想しますか⁉️良ければ教えてください😆😉それでは今日も楽しんでいきましょう‼️

いつもブログ応援励みになります❣️

1日1回こちらをポチっと応援頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング