🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 生まれ変わるメギストリス! ◆

f:id:otooto0808:20230120060219j:image

おはよう☀週末金曜日♡嬉しいね☀バージョンアップまで残り2週間切っているのでいまのうちに準備出来るものは済ませておきましょー‼️

バージョンアップでいろんな情報が舞い込んで来てドラX民の皆様は楽しみで仕方ないのでは(ˆ꜆ . ̫ . )🎀もちろん私もめちゃくちゃ楽しみにしているので、バージョンアップ当日は有休とるつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

やりたい事沢山あるから、また何からすればいいかを時間ある時にまとめてブログでお伝えしますね💗

そして今回、ドレア勢にはとっても嬉しい情報が✨️

生まれ変わるメギストリス!

その名の通り、メギストリスが一気に盛んになっていきそうですね😊元々メギは人気だし割とどのサーバーも人が溢れていたりする。それが

f:id:otooto0808:20230119201121j:image
f:id:otooto0808:20230119201118j:image

コンパクトなおしゃれストリートをリニューアル‼️移動が楽にすみそうです❤️👍

f:id:otooto0808:20230120055949j:image

玩具屋とかアズランいくの面倒だった。

ドルボカスタムするのにガタラいくの面倒だった。チャガナ行くのにレンドアいくの面倒だった。

そんなお悩みがいっきに解決‼️全てここで完結しちゃうんですよ❣️奥さんっ‼️( `・ω・´)ノしかしまだまだあるよ。

f:id:otooto0808:20230119201344j:image

他にもヴェリナードからショップ店員が移動してきたり


f:id:otooto0808:20230119201347j:image

転職神官から種族の変更もできるようになったり❣️


f:id:otooto0808:20230119201341j:image

フラワー券持ってたら交換だってメギで出来ちゃう‼️至れり尽くせりのメギストリス‼️

個人的にメギだけでなく、マイタウンにも実装してほしかったけどさすがにそれは無理がありますねw

1つの場所で全てが完結できるのは、本当にありがたいですよね✨移動が楽なの本当にストレス減る💓💞運営様の嬉しい気遣いに感謝ですね♥

f:id:otooto0808:20230120055936j:image

皆さんもメギストリスにきっと入り浸るんじゃないかな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ どこかのサーバーでお会いできたらいいな✨️それでは今日も1日頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )🔥

いつもブログ応援ありがとう❣️

1日1回こちらをポチッと押してくださると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング