🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 衝撃の!『地下プリンスDQX』 ◆

f:id:otooto0808:20221128060902j:image

おはようございます✨😊また今週もスタートしてしまいました❗土曜日はかえまるに連れられて、『地下プリンス』へ初めて行ってきました(*´︶`*)ฅ是非ご覧下さい✨

こちらをポチッと応援を😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

初めての『地下プリンス』。気合い入れてレンドアに5分前からスタンバイし、20時ちょうどに全力ダッシュε=‼️みんなが鬼👹の形相で猛ダッシュしていましたよ‼️

f:id:otooto0808:20221126211706j:image

かえまる、マーサちゃんと見事2組目に並ぶことが出来ました🌙*゚٩(ˊᗜˋ*)وヤタァ♪何組かでイベントは案内される仕組みで2番目に並べた私たちは1組目として案内して頂ける順番でした☺️😆

f:id:otooto0808:20221128061809j:image
f:id:otooto0808:20221128061806j:image

初めてなので私自身ドキドキしていると、CASTの方々が回ってきてお話や写真を撮ってくれたりして待ち時間もとっても楽しかったです❣️

待ち時間でブログ書きながらスペースを聞いてたり2時間あっという間にすぎました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

f:id:otooto0808:20221128065702j:image

21:45にCASTが出てきてオープニング開始後、

f:id:otooto0808:20221128061819j:image

1組目の案内、注意事項の説明を受けました。しっかりしてるぅ‼️‼️

f:id:otooto0808:20221128061909j:image

私たちはジャスくんに案内されました❤️

1組目『Attractive Glanz』

f:id:otooto0808:20221126224916j:image
f:id:otooto0808:20221126224912j:image

私は初めての参加でしたがハウジングがとても凄かったです❣️写真撮る時間が短くてあっという間でしたwイケディウォッチング楽しい♥

2組目『Elemental Knights』

f:id:otooto0808:20221126225003j:image
f:id:otooto0808:20221126225008j:image
f:id:otooto0808:20221126225006j:image

ルムメンほっけくん参加のこちら😊キラキラした王子様みたいで本当にカッコイイ✨✨合わせる練習とか大変そうだなと思いました❣️❣️細かい演出もさすがです‼️

3組目『Fly away!』

f:id:otooto0808:20221126225021j:image
f:id:otooto0808:20221126225027j:image
f:id:otooto0808:20221126225024j:image

かえまるイチオシのスバルンがいるグループ💛弾けた感じの衣装からカッコイイ衣装へチェンジしたり、会話も楽しかったですꉂ🤣𐤔かぴじいも普段のあの姿からイケディへと変身し、そのギャップもいいですね(*^^*)

4組目『MIYAVI』

f:id:otooto0808:20221126225042j:image
f:id:otooto0808:20221126225039j:image

和装がとっても素敵なMIYAVIさん🌷𓐍︎︎ ◌鮮やかなステージとメロディ聞こえてきそうな千本桜🌸キラキラした世界で女の子たちはキャーキャー言っていました😆こちらも撮影早めで撮れなかったです😭うわあああん。

f:id:otooto0808:20221127170824j:image

私たちは運よく2組目をGETして直ぐに見られましたが、桟橋近くまでお客様の行列があり、とっても人気のあるイベントなんだなと再認識しました💓💞

私が感じたことはお客様が退屈しないように気を配ったり、注意事項も的確にスムーズに進行したり、プレイべに関して勉強になることばかりでした😃😄そういう気配り1つで参加者様は楽しいし、クチコミでどんどんイベントの良さが広まっていくものだと思っています🌸🌷🌹🌺見習わなければ‼️

地下プリンスの皆様、一緒に行ってくれたかえまる、マーサちゃん楽しいお時間をありがとうございました😆❤️

新しいイベントのお勉強はとっても楽しいので、私自身もよりよいイベントを作るためにこれからも頑張っていきたいと思いました(*・ω・)それでは、またね❣️

いつもブログ応援ありがとう!(´▽`)1日1ポチッとクリック頂けると嬉しいです❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング