🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレアが好きな季節! ◆

f:id:otooto0808:20221007161026j:image

皆様、こんにちは👍❤️

いつもブログ応援励みになりますm(*_ _)m

今日は自分自身もめっちゃ楽しみにしているイベントなので、いろんな方といっぱい交流出来たらいいなと思っています😆☺️

ドレアを季節に応じて皆さんよく作るとおもいますがドレア作成ですきな季節とかありますか

春ならやっぱり桜🌸をイメージするし

夏なら水着👙やビーチ🏖をイメージ

秋なら長袖タイプの秋のお散歩🍁🍂イメージ

冬ならクリスマス🎄をテーマとしたコーディネート

季節に応じて楽しめますよね👍💗

f:id:otooto0808:20221007155938j:image

私は前々から言っていますが、リアルでも秋🍁がいちばんすきなのでこの時期のドレアがめちゃくちゃ大好きです🎶

あとは冬のモコモコしたドレア、ホワイトを基調としたドレアも作るの好きです⭐️

テーマがある方より感覚的に合わせて作るタイプです😆皆さんはどっちの方が作りやすい⁉️

去年の冬にもらった「もこもこセーター」可愛かったなあ♡

f:id:otooto0808:20221007160350j:image

私はこの袖が萌え萌えしてて大好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

まだまだドレアが楽しい季節‼️

f:id:otooto0808:20221007161046j:image

今日はホワイトで皆さんに会えること楽しみにしております(* 'ᵕ' )☆それではまたね!

いつもブログ応援励みになります❣️こちらを1日1回ポチっと押して下さると嬉しいです❣️♥


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング