🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 忘れ予防のスケジュール帳! ◆

f:id:otooto0808:20220915060508j:image

おはようございます☀今週もあっという間に木曜日!連休が始まるのに台風14号が動き出し、日本列島を直撃しそうですね😭私も日曜日やばいから気をつけなければ…。早めに台風に備えましょう‼️

こちらをポチポチッと応援頂けると嬉しいです✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近夜がお仕事疲れが溜まるのか暑さでやられているのかいつも早目に寝てしまいます😭そして行きたかったイベントや、イベントの打ち合わせ日程も記憶が曖昧に…。。これではヤバいゾ!ッと本格的に思ってしまったのでこちらを活用することにしました⭐️⭐️

       ⭐️ドラクエX用 スケジュール帳⭐️

f:id:otooto0808:20220914193055j:image

スケジュール帳って無料アプリでも沢山あるんですね❣️私は仕事では手帳を使い時間管理や部下の指導を書いたりしていますが携帯アプリに関しては全然✋🏻😊なのでこの可愛いスケジュール帳アプリにドラクエXのプレイべを書き込みちゃんと管理しようと思いました💗💛

私が選んだアプリは絵柄が可愛い【もくもくカレンダー】という可愛いスケジュール帳😆

f:id:otooto0808:20220915060723j:image

こんなふうに日時やメモしたいこと、タイトルなどを入れられます🎶簡単なのが1番いいよね(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20220915060949j:image

日にちをタップすると入力されている内容出てくるし、一目でわかりやすい💛💗❤️そしてアイコンも変えられるので気分転換にもなる❤️😆

f:id:otooto0808:20220915060021j:image

スタンプ部分はまだ内緒の大きなイベントの為隠しています。ごめんね💦9月はスタッフ打ち合わせやイベント本番などあるのでこれからも書き込みする予定です‼️これで忘れ予防には絶対になりそう(*•̀д•́*)キリッ

f:id:otooto0808:20220915060331j:image

スケジュール帳で管理ってした事なかったけど、ルムメンに利用しているか聞いてみたら…

f:id:otooto0808:20220914193949j:image
f:id:otooto0808:20220914193953j:image

みんな管理素晴らしいね❤️何人かスケジュール帳を使ってイベント管理しているみたい‼️

そして1人気ままに生きる例外がいた‼️

f:id:otooto0808:20220914194211j:image

流れで生きているとよたろうは、私の初主催のモデルショーで他のショーの打ち合わせをダブルブッキングしてしまい、どうしようも無いから別のショーを優先させました。😭私の場合はルムメンだし後で教えることも出来ますからね⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧罵りましたが🤣

こんな風に、ブッキングを起こさない忘れ予防の為に今度からはスケジュール帳を使いながらプレイべのスタッフや自分主催、楽しそうなイベントの管理を出来たらいいなと思います🎶

皆さんもスケジュール帳とか使っていますか?良ければ教えてください♡

いつもブログ応援励みになります❣️1日1クリックこちらのバナーをポチポチ頂けるとブログを書く励みになります🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング