🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ②しぐさキャンセル【中級編】 ◆

f:id:otooto0808:20220909233552j:image

おはようございます☀今日明日は旅行のため、夜のドラクエはお休みです❣️ただ今日は10の日だから朝からプレチケ交換は行ってきました‼️今月は《グレンの町》です❣️サブの分も忘れないように⭐️

こちらをポチッとクリック応援励みになります❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログネタが枯れて来たため、キャンセルしぐさについて書いていますが沢山の方から反響頂けて嬉しかったです❣️表情や撮り方さえわかれば、後は自分でも勉強していけますからね🎶覚えると楽しい😆💗

そして今日は【中級編】としまして、『立ちポーズ』からの合わせしぐさのテクニックのご紹介⭐️

すでにこのやり方を知っている方もいるとは思いますが、お許しください💦 

合わせ技はエフェクトを残しながら、撮りたい写真のしぐさを重ね、しぐさキャンセルするものになります❣️いくつかご紹介しますのでご覧下さい🥰💛ちなみに今回立ちポーズは『お手をどうぞ』にしてみました😊

①ローズマジック➕アイドルポーズ

   これにしぐさキャンセルを加えます‼️

f:id:otooto0808:20220909223201j:image

まずはバラ🥀が散るローズマジック!このマジック系の仕草お持ちでしたらなんでもいいと思います✨

f:id:otooto0808:20220909223323j:image

バラはいっとき散っているので、その間にアイドルポーズを入れます!この笑顔を保ちたい❣️

f:id:otooto0808:20220909223845j:image

写真にするとこんな感じになります❣️淡い背景のスタジオとかきっと映えると思います🎶そしてここから花が散り終わる前に、スティックを軽く弾きキャンセル❣️

f:id:otooto0808:20220909223626j:image

そうすると『ローズ』『笑顔』『お手をどうぞの立ちポーズ』を残した写真を撮ることが出来ます🎶とても可愛いですよね🎶勿論ローズがなくても大丈夫ですが何かエフェクト付くと可愛さがアップするような気がします💗アイドルポーズじゃなくても、ストスマイルやメイクアップ等も使えます🎶

ただ少しキャンセルのタイミングは、ずらす必要あるかも!

② ほほえむ➕ネオンハート

『お手をどうぞ』のポーズが可愛いのでそのまま残してネオンカラーを加えます❣️

f:id:otooto0808:20220909224337j:image

まずはノーマルな『お手をどうぞ』の立ちポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20220909225010j:image

ネオンハートやネオンライトなどありましたらジャンジャン振ってください⭐️プレイべ勢の方ならお持ちではないでしょうか☺️💛

f:id:otooto0808:20220909225211j:image

そして次に、ほほえむの仕草をしてすぐにキャンセル❣️ここのテンポが少し早いかもしれません‼️シュシュッとスティックを弾いてキャンセル❣️

f:id:otooto0808:20220909225142j:image

そうすると『ほほえむ』『ネオンハート』『お手をどうぞ』のしぐさが残る🎶ネオンカラーが可愛いので黒系の背景スクリーンが断然オススメです💗❤️😄

③ローズマジック➕ネオンハート

2つのスティックの合わせ技になります🎶黒背景に映えるしキラキラ✨感が凄く可愛かったのでご紹介⭐️

f:id:otooto0808:20220909230721j:image

まずは、ローズマジック❣️🌹とっても綺麗ですね🎶ローズは課金ですが持っておいて損はないかと思います✨

f:id:otooto0808:20220909230808j:image

その後にネオンハートやネオンライトをジャンジャン振ります💛そしてまたローズマジックへ戻すと…⁉️

f:id:otooto0808:20220909230948j:image

f:id:otooto0808:20220909230955j:image

ハート❤とバラ🌹の共演です❣️ネオンハートやネオンライトはめちゃくちゃ可愛いからこういうちょっと動きのあるしぐさキャンセルもいいですよね(*´ω`*)エフェクト残るの可愛い❤️

そして誰にでも簡単に撮影出来る立ちポーズとしぐさキャンセルもご紹介します💗💛

    【立ちポーズ➕しぐさキャンセル】

       《遊びの鉄人➕アイドルポーズ》

f:id:otooto0808:20220910064432j:image

        《大魔道師➕アイドルポーズ》

f:id:otooto0808:20220910064611j:image

          《大魔導師➕ナイスポーズ》

f:id:otooto0808:20220910064701j:image

割と簡単にすぐに出来るから合わせてしぐキャン頑張ってみてね❤️😄可愛く撮れます!

無課金しぐさと課金しぐさを合わせたしぐさキャンセル🎶プレイべでも使えるのでネオン系しぐさがあるとまた違った雰囲気での撮影も楽しめるのでオススメ✨是非是非撮影にチャレンジしてみて下さいね🥰明日は【上級編】をお届けしたいと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそれではまたね❣️

いつもブログ見て下さり、ありがとうございます😊しぐさキャンセル、参考になりましたか⁉️

良ければ下記バナーを1日1ポチッと押して下さると、ヤル気スイッチ入ります❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング