🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ダスティーカラー◆

f:id:otooto0808:20220812153257j:image

こんにちわ(*´ω`*)

今日もあとちょっとで終わり\(^o^)/

もう少しお仕事を頑張ります‼️‼️夜は遊ぶぞー‼️

こちらをポチッと応援お願いします❤️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜は祝日ということもありプレイべが賑わっていましたね🎶そのうちの1つ、とよたろうくん主催✨️✨️

f:id:otooto0808:20220811194356j:image

《ダスティーカラー集会》

ダスティーの意味が分からなくてイベント開催のお話が来た時に聞いちゃいました😆

ダスティーカラー▷▶︎▷▶︎くすんだ色、ホコリっぽい色の事。最近では少しくすんだダークな色合いの染色花も多いので作りやすいですね❣️

中々こういう変わったドレアイベントは珍しい❣️よく浮かぶなあとおもいました✨️さすがドレアルム所属とあり、いろんなドレアが浮かぶんだなあとおもいました✨️

ダスティーカラー集会で沢山の方とお写真撮らせて頂きました🥰是非ご覧(。ᵕᴗᵕ。)下さい🙇‍♀️

f:id:otooto0808:20220812125155j:image

最初フライヤー見たけど行き方が分からなくて迷子になったのは内緒🙊🤫

f:id:otooto0808:20220812125159j:image

イブちゃんとアキトくん✨️2人ともお美しい

f:id:otooto0808:20220812125145j:image

スタッフのみきちゃんとまいぷちゃん🎶2人とも猫貴族スカートの使い方が上手すぎてしかも可愛い❣️❣️❣️

f:id:otooto0808:20220812125131j:image

主催のとよPを囲んでみんなでパシャリΣp📷ω・´)沢山来てくれた~と、とよPは大喜びでした🥰テーマがステキだよね💗

f:id:otooto0808:20220812125149j:image

スタッフでゆんぴょんも頑張ってました🎶ゆんぴょんの色使いさすがです👏✨️✨️

f:id:otooto0808:20220812125140j:image

最後はルカちゃん❤リノちゃんと💗

f:id:otooto0808:20220812125136j:image

久しぶりにきたドミネウス邸ですが、幻影ではお部屋のセットが壊れていないので、ダークネスなドレアや雰囲気を出したい時にここで撮影するの凄くいいなと新たな発見をしました( *¯ ꒳¯*)✨

主催のとよP、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました☺️😆

いつもブログ応援ありがとうございます😊1日1回ポチッと応援お願いします😆


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ブログ投票よろしくお願いします❣️