🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ネタバレは知りたくないんだ! ◆

f:id:otooto0808:20220701063754j:image

おはようございます☀

今日からもう7月!夏本番🌞🌴🌺✨

本来なら明日お祭りだったはずなのに、楽しみにして下さっていた皆様本当にゴメンなさい🙏💦その分7月はジュレイチ、ティアフェス頑張ります🔥

こちらをポチっと応援❣️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

7/6でバージョン6.2が始まりますが今回はめちゃくちゃやること多いみたいですね。

・防衛軍追加&新武器確保

・Lv122→Lv124解放(カンストしてない)

・サブクエ追加(溜まりまくり)

・魔塔追加(やっていない)

・守護者、強さ追加

・新作ストーリー

本当にやらなきゃいけないこと多いけど、ついていけていないのが現状です。私は単に時間がないっ❣️

そんな中でも楽しみにしているのは…

     ❤️Ver6.2 ストーリー❤️

f:id:otooto0808:20220630091257j:image

私はドラクエのいろんなコンテンツよりも、ストーリーをなにより1番に楽しみにしています✨そういう方も多いのではないでしょうか。

バージョンアップに伴いいつもつきまとうもの

           『ネタバレ⚠️』

攻略方や受注でどこへ行けばいいかとか色々教えて頂けるブロガーさん、配信者さんはわりと『ネタバレ注意⚠️』と書いてくださる方が多いです☺️私も攻略系のブロガーさんには本当にお世話になってます🙇‍♀️細かく書いて下さるの有難い😆

f:id:otooto0808:20220701063812j:image

ただ、逃げれないのがTwitter。。

ふとスクロールした時にストーリーのネタバレを掲載している人がいたりするので、たまに嫌な気持ちになったりしてました。私はストーリーのネタバレが1番嫌なんです。。

『嫌ならTwitter見るな』というのはごもっともです。防ぐなら、それにこしたことはないです。でも反対にこちらからも言うと『流さず自分の中だけにおさめといて欲しいな』とも思ったりします。

『すごい楽しかったヽ(*´∀`)ノ皆も早くやってー☺️』は分かりますがストーリーのネタバレ写真や内容を載せるのは少し気を付けた方がいいのかなともおもいました~。特にバージョンアップ後すぐは❣️

共有したい気持ちはよく分かります❤️私も同じ皆も同じ👍

でも皆ゲームをやる時間は違いますし、ストのネタバレを知ってから自分もストを始めるのはワクワクやドキドキの楽しみが薄れますよね。

Twitterは発言自由だ‼️とか怒られちゃいそうですが😰お互い気をつけていけたらいいですね🎶あと少しでバージョンアップ❣️期待とワクワク(*´ ꒳ `*)膨らませて楽しみましょ😆

いつもブログ応援(*・ᴗ・*)وありがとう😊読み終えましたらこちらを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっと押して頂けると嬉しいです♥


人気ブログランキング