🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 本日パリピなラスタカラー! ◆

f:id:otooto0808:20220618164117j:image

こんにちわ(*´ω`*)

いつもブログ応援本当にありがとう😊♡

昨夜に引き続き本日もプレイベのスタッフをさせて頂きます❤️本日のイベントはこちら⭐️

       🌸まめまめ会主催🌸

f:id:otooto0808:20220618072155j:image

        🌴パリピラスタカラー交流会🌺

こちらを開催致します🥰😄

派手派手なドレアがめっちゃ目を惹きます👍

f:id:otooto0808:20220618163431j:image

場所も遊びハウスで開催だからジメジメした雰囲気を吹きとばせそうッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*f:id:otooto0808:20220618163434j:image

海も空もステキ☆(´▽`)☆

f:id:otooto0808:20220618072153j:image

ラスタカラーは【赤・黄・緑】のエチオピアカラーを使った明るめの色使いになります❣️ドレスコードは特にないので、こちらのカラーを主にパリピなドレアを作ってみてね♡

私はこちらの肌出しドレアでお待ちしております❣️

f:id:otooto0808:20220618163813j:image
f:id:otooto0808:20220618163816j:image

スタッフも、まめまめ会が楽しく盛り上げていきますよ😆ドレアだけでなくプレイベをワイワイと楽しむスペシャリストがいるので全然心配いりません(笑)❤️是非是非お気軽にお越し下さい(*^^*)

いつもブログ応援本当に励みになります❣️読み終えましたらこちらのバナーを1クリック頂けるととても嬉しいです🥰


人気ブログランキング