🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 爆笑だらけのご当地ドレア ◆

f:id:otooto0808:20220528060053j:image

おはよう❣️昨夜はイベントにお越し頂きました皆様ありがとうございました❤️とっても楽しかったイベント😆朝から爆笑してくださいね( *´︶`*)

昨日は、あるすちゃん初主催⭐️『ご当地ドレア集会』のスタッフをさせて頂きました🎶開始時間前からぞろぞろとお客様が😄💗

f:id:otooto0808:20220528055435j:image

伊賀忍者のジェイジェイ可愛すぎる❤️22時開始と共に、集合写真とスタッフの紹介が始まります🎶

f:id:otooto0808:20220528060140j:image

シロノワールちゃんや横浜中華街の中華ちゃん、愛媛のみかん🍊などこの時間にお腹すく食べ物ドレア😆(笑)おとモンはずっと『食べたい、食べたい』を繰り返していましたw


f:id:otooto0808:20220528060135j:image

もうね、ちびっ子たち可愛すぎるw💗せんとくんやねぎちゃん、食いだおれ人形とか個性豊かすぎて本当にめちゃくちゃ可愛すぎるし笑った🤣みんな凝ってるわ‼️


f:id:otooto0808:20220528060129j:image

f:id:otooto0808:20220528060849j:image

途中で秋田の『なまはげ👹プク』ちゃんが『泣ぐ子はいね~が~』と太鼓を叩いていて可愛いと思ったけど実際ナマハゲが家に来たら泣くよね(笑)私もビビるww


f:id:otooto0808:20220528060138j:image

ぴよたろうの桃太郎のクオリティが高すぎてまじまじ見ていたら、巨大な赤福が現れました(笑)赤福大好きなんだよね⭐️あんこの色がそのものでめっちゃ美味しそう(*´﹃`*)


f:id:otooto0808:20220528060132j:image

数人で撮影していたらどんどん広がる撮影の輪😄❤️左奥にはふなっしーまで参戦してきました(笑)梨汁ブシャー可愛すぎた🤦‍♀️そしたら次はふなっしーの近くに…


f:id:otooto0808:20220528060127j:image

          具志堅さん⁉️


f:id:otooto0808:20220528060143j:image

あ、やっぱり具志堅さんだったwwwww『ちょっちゅね~』に腹筋崩壊しました‼️(笑)

本当に見るだけで『〇〇かな⁉️』と予測するのが楽しいし、皆さん定型も作って来てくれてるから分かりやすかった😆

f:id:otooto0808:20220528062519j:image

シンちゃんchの皆様も、配信しながら遊びに来てくれたよー‼️ドアラちゃんのドアラはまんま可愛すぎてこの人形お持ち帰りしたかった‼️そして『ひこにゃん』の人気めっちゃ高いww


f:id:otooto0808:20220528062516j:image

なんと、東村山から『志村けん』さんリスペクトまで現れた(笑)変なおじさんドレアがいつもパーソナルドレアなゆうちゃんwドレア集会だけど人物やゆるキャラ、食べ物が本当に沢山で楽しすぎw

気づいたら、あっという間にアフターも終了しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

主催のあるすちゃん、スタッフの皆、遊びに来てくれた皆様、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました💗😄笑いすぎてイベントあとは即寝でした😆❤️👍

最後にこちら!

いつもブログ応援本当に励みになります‼️読み終えましたらこちらのバナーを1回押して頂けるとブログを書く励みになります🙇‍♀️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチッとありがとう😊