🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ トラシュカ、ガチで1位を狙う! ◆

f:id:otooto0808:20220527062856j:image

おはようございます⭐️週末金曜日がやってきた~🎶私は水曜日にお休み頂いていたので今週は写真はあっという間に感じた(o´罒`o)今日も頑張っていきましょうね🎶

こちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

先日DQXTVで詳細は発表されていないのに、情報がチラッと出ちゃいましたね😆

f:id:otooto0808:20220526190553j:image

        皆大好き‼️トラシュカ🐬

              夏と言えば……トラシュカ‼️

f:id:otooto0808:20220527062418j:image

バルバトス船長が1年で一番活躍する日ですっ‼️

もう大人気すぎてドラクエでは外せないコンテンツのうちの1つだと思っています💗❤️

私は毎年カンストまでやり尽くしますが、カンストが終わっても2週間は本当にトラシュカにこもってて『またトラシュカ⁉️』といつも周りからいわれている、トラシュカガチ勢‼️

f:id:otooto0808:20220526192047j:image

    ❤️準備はいつでもOK牧場💗

f:id:otooto0808:20220526190951j:image

去年フレンド枠1位狙ってて中盤ぐらいまでは、ずっと1位だったけど最後らへんで抜かれちゃいました‼️(´;ω;`)そして最大のライバル‼️あにピィさんにも負けてしまった……‼️

今年もガチで頑張る🥺

フレンド枠・チム枠1位目指す‼️

f:id:otooto0808:20220527062510j:image

今年はどんな浮き輪が出るかも勝敗を分ける大きなポイントになりそう⭐️浮き輪大事❤️(๑•̀ㅂ•́)و✧

24日に夏祭りでトラシュカのハイスコア対決をするそうなので、私の読みが正しければ今年のトラシュカは

       7/20~8/3までの2週間

だと思っております❤️💗

f:id:otooto0808:20220527062617j:image

この期間はトラシュカ週間とし、切磋琢磨しましょ👍お誘いもお待ちしております❤️😆一緒にあそびましょー😄ゎぃッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

いつもブログ応援本当に励みになります⭐️読み終えましたらこちらをポチッと1日1クリックお願いします🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

フォロー130人突破しました✨