🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ カンカン帽子と好きなウイング!◆

f:id:otooto0808:20220522155907j:image

こんにちわ(*´ω`*)いつもブログ応援ありがと🎶

昨夜はたっくさんの催しがありましたね~‼️広場を見たらなんと8ページに渡るイベントの多さにビックリしました❤️🥰私はまずこちら⭐️

f:id:otooto0808:20220522154346j:image

         Boater Collection

へ遊びに行って来ました(*^^*)カンカン帽のドレアは消していた為、洋服引っ張り出して合わせてました(笑)🎶会場は可愛いカンカン帽子💗❤️

f:id:otooto0808:20220522154623j:image
f:id:otooto0808:20220522154626j:image
f:id:otooto0808:20220522154616j:image
f:id:otooto0808:20220522154620j:image

少ししかいれなかったけど、可愛いドレアに大満足していました~🎶お写真ありがと🎶

そして、お次はハシゴの旅🚗 ³₃オーナーちゃん主催

f:id:otooto0808:20220522154804j:image

  好きなウィングドレア集会

 

ウィングさえあればどんなドレアでも参加しやすいので会場は大賑わいでしたね(*´艸`)

f:id:otooto0808:20220522155104j:image
f:id:otooto0808:20220522155108j:image
f:id:otooto0808:20220522155101j:image
f:id:otooto0808:20220522155111j:image
f:id:otooto0808:20220522155059j:image
f:id:otooto0808:20220522155114j:image
f:id:otooto0808:20220522155106j:image

こちらも短時間しか滞在出来ませんでしたが、素敵なドレアを堪能出来ました🥰お声がけして下さった方ありがとうございました✨✨主催様、スタッフ様お疲れ様でした⭐️やっぱり週末プレイべが賑わうのは楽しいですね❤️💗

私は暫くプレイべ主催をお休みしますが7月に大きなイベントが3つ待っているのでそちらを専念して頑張りたいと思います🥰👍それではまたね👋*˙︶˙*)ノ"

いつもブログ応援ありがとございます⭐️こちらのバナーをポチッと1日1クリックお願いします🎶


人気ブログランキング