🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 欲しいアイコン!◆

f:id:otooto0808:20220519060542j:image

おはようございます❣️朝から少しヒンヤリしていますね。まだまだお布団が手放せない為、朝がすんなり起きれません😢今日も頑張っていきましょう‼️

こちらをポチッと応援頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

今日は皆さんがいまどんな設定?の『アイコン』をつかっているのかどうかを知りたく、書いてみました❣️今ドラクエでは、このように

f:id:otooto0808:20220518220534j:image

f:id:otooto0808:20220518220624j:image

12個のマークがありますが、皆さん使っていますか⁉️1番大事なのはこちら⭐️

f:id:otooto0808:20220518220714j:image

配信者の方はこれを付けずに動画を流すと有無を言わさずにBANされます‼️気をつけてね🎶

そして主にプレイべ勢の私は

f:id:otooto0808:20220518220855j:image

『ひとりプレイマーク』しかつかってないです。たまに放置してると勝手に『離席中マーク』に変わっていますw

f:id:otooto0808:20220518220919j:image
f:id:otooto0808:20220518220917j:image

フレンド募集チーム入隊希望は中々使うことはないですね。今は楽しいチームにいるし、フレンド枠もいっぱいです。(´;ω;`)

あとはそんなに使うようなアイコンありますか……⁉️

f:id:otooto0808:20220518221008j:image

なんでも聞いての赤マークはいつ使うんだろうなぁといつも思っています🎶ルム主催のお祭りでしか使ったことないです。

この間ルムメンより『みんな忙しそうだからいつお誘いしたらいいか分からない、みんな暇な時はヒマですマークあったら嬉しいなぁ』と言っていたのでルムにつたえました。この意見はなるほどなぁ‼️と思いました😆

私みたいに『みんな集まってー‼️』『暇な人なんか遊ぼう‼️』と声をかけることができない方も勿論いますよね。

遠慮して躊躇してしまうと中々遊ぶことは難しいです。なので自分もこれから暇な時はこのように、

f:id:otooto0808:20220518221032j:image

『いまヒマです』マークを付けようと思いました😁ルームに限らずフレさんからも『おとちゃんはいつも忙しそう』とよく言われてしまうので、これがあったらお誘いもしやすくなるのかなあと思いました。

せっかくフレンドになってる方々とも全然遊べてないのが現状なので、上手く活用していきたいなと思います😄😆皆さんも是非ご活用下さい⭐️

あと、皆さんは『こんなアイコンあったらいいなー』と思うのはありますか⁉️私は『プレイべ参加中』アイコンがめっちゃ欲しいです👍😊

それでは今日も頑張っていきましょー😁💗

いつもブログ応援本当に励みになります⭐️記事を読み終えましたら、バナー⤵︎ ⤵︎をポチッとお願いします🥰


人気ブログランキング