🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆うまうま金策!【ゆめのかけら】◆

f:id:otooto0808:20220514063208j:image

おはようございます❣️今日はお久しぶりの晴れ☀️もう沖縄らへんは梅雨入りなのでそろそろこちらにも、、、。お天気変わりやすいぶん体調変化も大きいはず‼️みなさんもお気をつけくださいね🍀🍀

こちらをポチっと応援頂けると嬉しいです😆


人気ブログランキング

ところで、質問ではありますが……

みなさんツールで手に入れたゆめのかけらどのぐらいお持ちでしょうか⁉️

ちなみに、私はサブキャラ4とメインを合わせて


f:id:otooto0808:20220510221831j:image
f:id:otooto0808:20220510221827j:image
f:id:otooto0808:20220510221829j:image
f:id:otooto0808:20220510221834j:image

f:id:otooto0808:20220510221824j:image

2214個~‼️こんなに沢山ゆめのかけらを持っていました~‼️毎日無料福引していると自然と貯まりますよね‼️

そして『ゆめのかけら』意外といい金策になったりします‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20220514062103j:image

最近ではレプリカロボットが出てきてからバザー出品だしても中々売れないことが多いです😢

交換してちょっとハウジングで使ってバザーに出すことはあるあるです。

しかも売れないのに手数料出品枠だけが取られ続け、キラキラ素材売りたくてもできないってことよくあるのではないでしょうか。また

キャンセルすると手数料がぼったくれられる😢

今は出品することより『店売り』で儲けを取った方がいいのかな~と思います‼️釣り金策でもありましたよね⭐️お魚コインをカラー花に変えて、店売りする‼️あれと同じ感覚です🎶

やる事は本当に簡単で、店売り50,000Gになるものと交換をする。ただこれだけです‼️

f:id:otooto0808:20220514062748j:image

大体25個で交換する家具は50,000Gです。しかし、同じ25個交換でも換金が……。

f:id:otooto0808:20220514062828j:image

⚠️25,000Gにしかならない物もあるからご注意を‼️ゆめのかけら交換▷▶︎10個の家具は1,000Gとかだから、交換気をつけてね💦

『店売り』

ゆめのかけら25個分 ▷▶︎50,000G儲け

ゆめのかけら300個(25個交換を12セット)▷▶︎600,000G儲け

『バザー』

f:id:otooto0808:20220514060959j:image

品物にもよりますが、300個交換の人形でも大体65万。大して変わりはないですねー。しかもいつ売れるかはわからない💧

ゆめのかけらが大量にありお困りの方‼️

週1で『お出かけ便利ツール』を使い、ゆめのかけら交換をしてお金に換金していきましょ😆💛

ただ、白のスクリーンや黒のスクリーンは時期によっては割と高値で売れる事もあるので…

f:id:otooto0808:20220514060655j:image

週1で交換してバザー出品するのもオススメ⭐️

交換手順

ゆめのかけらは週1回、各家具交換できます。50,000Gで店売り出来る家具・庭家具をツールで交換し、店売りしましょう🎵

バザー相場見ながら、交換・店売りしてみてね❤️結構お金貯まるので余ってて使い道ない方は是非是非😊

今日の夜は『天空ドレア交流会』頑張る💗

いつもブログ応援励みになります⭐️読み終えましたら1日1回こちらのバナーをポチっと応援頂けると嬉しいです⭐️


人気ブログランキング