🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どーしても消せないっ! ◆

f:id:otooto0808:20220509153538j:image

こんにちは‼️いつもブログ応援ありがとう🎶今日もあと少しでお仕事終わり‼️みんなも頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをポチっと押して頂けると嬉しい🎶


人気ブログランキング

季節が変わる時、新しい装備や新作課金ドレアが出た時……ついついドレアを作っちゃいますよね☺️枠も消さないとパンパンになったりもします。私もスタッフが多かったりするのでパンパンになってきたぞぉ‼️

でも、どーしても消せないっ‼️てドレアが皆様にもあるのではないでしょうか⁉️

私にもあるんです……‼️この1年ずっと消せなかったドレア(๑•̀ㅂ•́)و✧それはこちら😄

f:id:otooto0808:20220430115403j:image

去年『魚子水族館』というイベントに出演させて頂き、その時に作成したお気に入りのドレアです‼️

そのイベントは、私自身が『オシャレで可愛い!』『組み合わせがすごく上手い!』と思っていた魚子さん達との共演だったので嬉しかった反面とても緊張したんです😳💦

その時の気持ちがあるので一生懸命考えテーマにそって作ったため、中々消せないっていうのもあります(笑)私はシャオちゃんとペアを組ませて頂きました🙇‍♀️

f:id:otooto0808:20220430120457j:image

そのイベントは『記憶に残るイベント』というコンセプトがあった為、私もブログには書いていないのです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡  関わったイベントスタッフ、来場者様の記憶には残っていると思います⭐️

f:id:otooto0808:20220430120459j:image

そういう素敵なイベントだったからこそ私の思い入れも強くて消せないんですよね‼️そういう気持ちは大切に残しておきたいものです❤️

皆さんにもすごく大切にしている、消せないドレアはありますか⁉️良ければ教えて下さいね🍀

いつもブログ応援ありがとう🎶読み終えたましたら、こちらをポチっと押して頂けると励みになりとっても嬉しいです🎶


人気ブログランキング