🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 突発イベを開く心理 ◆

f:id:otooto0808:20220505131820j:image

こんにちわ(*´ω`*)いつもブログ応援ありがとう❤️もうすぐで私のゴールデンウィークは終わり‼️明日お休みの方羨ましい🥺頑張るよー‼️


人気ブログランキング

昨夜、突発イベを開催しましたが突発にも関わらず沢山の方が遊びに来て下さり嬉しかったです🎶

ただ、私が癒されたくて開いたイベント。

f:id:otooto0808:20220505130131j:image

にゃんこドレア交流会ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ドレアがなくても、ついてくんネコだけでもOKなゆっるーいイベントです(笑)開始前から主催より早く来ていた参加者さん‼️

f:id:otooto0808:20220505130350j:image

楽しみすぎて早く来てしまったと⭐️そんなふうにいわれるのは嬉しい限り♥

 

f:id:otooto0808:20220505130451j:image 

30分と短いプチイベントだったからいろんなにゃんこ達と戯れてきたよ😂


f:id:otooto0808:20220505130438j:imagef:id:otooto0808:20220505130505j:image
f:id:otooto0808:20220505130508j:image

プクちゃん率が高かったー💗もうモフモフしたいぐらい可愛かったあฅ•ω•ฅニャニャーン✧


f:id:otooto0808:20220505130501j:image
f:id:otooto0808:20220505130519j:image
f:id:otooto0808:20220505130516j:image

まるで遊園地に来たかのようなこの雰囲気もイベントを楽しむ要素に感じました❤️メイアにゃんも来てくれたー‼️⭐️


f:id:otooto0808:20220505130456j:image
f:id:otooto0808:20220505130522j:image

ついてくんのネコ、ギュメイもきたりしてなんでもありの楽しいイベントに(o´罒`o)ギュメイのイベントに早変わりするのも楽しすぎる‼️


f:id:otooto0808:20220505130449j:image
f:id:otooto0808:20220505130459j:image

ホワイトタイガーに扮したイケディさんは、捕食に来たんだとか⁉️(笑)同じネコ科でも肉食🦖‼️

楽しい時間もあっという間に集合写真‼️

f:id:otooto0808:20220505130441j:image
f:id:otooto0808:20220505130454j:image
f:id:otooto0808:20220505130446j:image
f:id:otooto0808:20220505130511j:image

ただ、癒されたくて突発的に開催したイベントだったけど参加者の皆さんも癒されたみたいで良かったー💗❤️☺️


f:id:otooto0808:20220505130436j:image
f:id:otooto0808:20220505130444j:image
f:id:otooto0808:20220505130513j:image

これからも時間ある時は突発イベント開いて、新しい楽しみ方も見出していきたいと思います🎶

少しだけでも見てみようかな⁉️覗いてみようかな⁉️とプレイべに興味を持ってくださる方を増やしたいし色んな方の交流の場にしたいです。ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました💛

いつもブログ応援励みになります🎶こちらをポチっと1日1回押して頂けると嬉しいです⭐️


人気ブログランキング