🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドラクエ主軸のコンテンツ! ◆

f:id:otooto0808:20220430170514j:image

こんにちわ‼️昨日はニコニコ超会議もあり、楽しかったですね❤️あまり主要な情報はなくて寂しかったけどドラクエタクトのコラボは良かった‼️☺️❤️広場からポーチ貰えるので、全キャラお忘れなく☺️👍

こちらをポチポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

皆さんが、毎日楽しんでいる息抜きのドラクエ‼️インしてから何を主軸に遊んでいるかを知りたくなりTwitterでアンケートを出してみました⭐️

ドラクエ10主軸コンテンツ

Twitterのアンケートが4つしか追加出来なかったため、他の方からのリプが飛び交うw

f:id:otooto0808:20220429070013j:image

あうあうあうwww


f:id:otooto0808:20220429070010j:image

申し訳ございません……‼️


f:id:otooto0808:20220429070015j:image

私自身がハウジングをしないから入れそびれていました‼️多分『ハウジング』っていう方はかなり多いと思う😆

自分の家の中を作ることやスタジオを作って提供するとか本当に昔のドラクエからはるかに進歩していますよね⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして昨日で締め切りました投票数は104票でした❤️ご協力ありがとうございました❣️

皆さんのアンケートを見ていくとこんな感じ‼️

f:id:otooto0808:20220429203847j:image

やっぱりドレアを楽しむ方が多いみたいですね🎶見た目が変わると冒険も楽しい‼️その気持ちよく分かります⭕️👍私もそうだもん😆

こうやって皆さんが何で楽しんでいるかがわかるとブログにも色々情報を反映させていくことができそうです!バトルとか興味ない方は他に遊べる事も知りたいですしね❤️

まだまだ遊べる要素は沢山あるしお得な情報もドンドン書いていきますのでこれからも是非是非ご愛読よろしくお願いします🎶

記事を読み終えた後にバナーをポチっと押して頂けると励みになります‼️よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング