🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 疲れた身体にマイナスイオンパワーを! ◆

f:id:otooto0808:20220429193317j:image

こんばんは‼️ゴールデンウィーク入られた方も、お仕事の方もお疲れ様です🎶今日は朝から雨すごかったから私はお部屋掃除に励んでいましたー😆

こちらをポチッと応援お願いします‼️


人気ブログランキング

最近仕事忙しくて、景色を見て癒されたりしていました‼️今日は私が『ここ好きだなあ』と思う癒しの景色を書いてみたよ❤️

最近始めたFF14の景色もめっちゃくちゃキレイですがドラクエにも素敵なフィールド景色は沢山ありますよね🥰

今日は3つご紹介致しますので是非是非ご覧下さい❤️

f:id:otooto0808:20220418221627j:image

1つ目▷▶︎▷▶︎キラキラの時に毎度通るとこですが、天気によってその景色が変わるので見ていて楽しい🎶雨が☔️降っていても絵になる😆👍広い大地に圧巻です‼️

f:id:otooto0808:20220418221644j:image

2つ目▷▶︎▷▶︎こちらもキラマラコースで走りますが少し秋模様ですよね❤️天界はその場所によって季節が変わるのが本当に素敵😆ここから滝を見るだけでも十分に癒されます‼️

f:id:otooto0808:20220418221659j:image

ラストはこちら‼️なんか屋久島の『ガジュマル』を連想させてくれる大きな木🌲⭐️これを見ているだけでも圧巻ですよね❤️こういう自然から感じるマイナスイオンパワーが今の自分にとてもエネルギーになります😆

景色の美しさはやはり明るい『昼間』の時間帯が私は個人的にはスキです💗

勿論夜の雰囲気がいいなあと思う場所もあります🥰

f:id:otooto0808:20220429193026j:image

Twitterでも『#アストルティア風景写真』で検索すると沢山素敵な景色を撮った方々のお写真を見ることが出来ます(*^^*)

『癒しを求めている方』にめっちゃオススメです‼️是非是非皆さんもお気に入りのスポットありましたら教えて下さいね🍀

いつも1日1ポチのバナー応援励みになります‼️読み終えましたらこちらをポチッとお願いします😊


人気ブログランキング