🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 過去にハマったドラクエは!? ◆

f:id:otooto0808:20220428161856j:image

皆様、お疲れさまです!やっとで明日からゴールデンウィークというお楽しみが😊今日はドラクエインしていっぱいあそぶぞー‼️

こちらをポチポチ頂けると嬉しい♥


人気ブログランキング

私たちがハマっているドラクエ。皆さんはどのシリーズから始めましたか⁉️

1と2はやってないんだな~😭あとはそれなりにやって来ましたがやっぱり印象に残るナンバリングは‼️

  ドラクエⅢ そして伝説へ⭐️

好きすぎて何回やったことか…‼️

初めての上級職になれたのも楽しかったし、船で旅をするのも楽しかったですよね♥

そしてそして私が1番記憶に残るもの…それは

   不死鳥『ラーミア』🐦

ドラクエXでもそろそろ出てきてもいいのでは‼️っと密かに私は思い続けています…‼️

f:id:otooto0808:20220428161720j:image

各地のオーブを集めて不死鳥『ラーミア』を復活させた時のあの感動😭めちゃくちゃ綺麗だし個人的には音楽がとても好きでした💗

なにも無い村へ人を呼び込み、活性化させていく。今の『新エテーネの村』がつづくのもこの形があったからなんじゃないかなあ😄

他にもジパングとか日本らしくて良かったですよね🎶🌸やまたのおろち強すぎたーw

皆さんもハマったドラクエのナンバリングはありますか⁉️良ければ教えて下さいね🍀

いつもブログ応援本当に励みになります🎶こちらをポチポチっと押して頂けると元気がでます‼️🌸


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング